« ぼーさん、起きろ、そういうお前も寝ぼけてるだけ | トップページ | 拉致問題2 »

2006年3月23日 (木)

いつも通りの韓国メディア

 だからさ、そんなことばっかり言ってるから世界中から嫌われるんだよ。予想通りといえばまさにその通りなんだけど。

060322korea2



















(画像は「あんた何様?日記」様からいただきました。)

 内輪でグダグダいうのは心情的に分かる。癪にさわるのも当然だろう。だがそれを国内の新聞やTVが堂々と言っちゃうあたりが朝鮮流。言わずにいられないんだろうな。

 世界一が日本だろうが、キューバだろうが、またメキシコだとしてもチャンピオンを貶める言動をとる事は、それ以上に自分自身を貶めているという事になぜ気づかないの だろうか。哀れなものだ。
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
ピラミッドを最初に作った人々が古代韓国人たちという主張が出て話題になっている。

                                ぶっ(笑)
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
               _| ̄|○

何でもありだな。

|

« ぼーさん、起きろ、そういうお前も寝ぼけてるだけ | トップページ | 拉致問題2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/9224891

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りの韓国メディア:

« ぼーさん、起きろ、そういうお前も寝ぼけてるだけ | トップページ | 拉致問題2 »