« サッカー、五輪 | トップページ | 中国人労働者 »

2006年3月13日 (月)

また嫌韓

 最近のお気に入りブログ

韓流から我に返る -韓流にハマりかけて韓国の蓋を開けたらド肝を抜かれた!!

またそんな話かよ、そう思われた方は無視して頂いて結構。

プロフィールを拝見したら「主婦」って書いてある。余計に説得力がある・・・か?
いや面白すぎる。なんといっても日本語の分かる「韓国人」からのコメントが来たー!
韓国のスケート選手の整形疑惑なんかは個人的にどうでもよい。面白いのは捏造された歴史を正しいと信じて疑わずそれをベースに話をする、見事なまでに韓国政府の思惑通りの「量産型韓国人」である。

見せかけの友好を語る「韓国人」氏に対して

>はっきりと申し上げてしまいますが私は韓国との友好など全く望んでおりません。
>真の友好など全く成り得ないと思ってますし、むしろ国交断絶を強く願っています。

痛快である。ちなみに僕も全く同じ意見である。(勝手にコピーしてご免なさい)

参考:韓国ってホントに反日?
このサイトは以前から知っていたが上記のブログでも紹介されている。

ここまでされて仲良くしたいか? アホくさ。

 改めて思うのだが、幼少からの教育というのは本当に大切であり、また恐ろしいものだということだ。まして歴史上親日派だった家系の人々の財産を差し押さえる、などという法案が平気で通ってしまう政府が教育を司るのだから、これまた救いようがない。そんな中で「日韓併合時代は朝鮮にとって幸せな時期だった。」などととはっきり言ってしまったキム・ワンソプ氏には尊敬の念さえ抱く。

戦時中、強制徴用された人々のうち10万人へ韓国政府が補償を決めたらしいが、もう完全に韓国の自爆である。(詳しくは「アジアの真実」様)結局自分に返ってくるということを、身をもって証明してくれたな。a0026107_16574442

「野党になりたい。」
以前、韓国の盧武鉉大統領はそう呟いたらしい。

困った時は反日だ!

北に「ならず者国家」、南に「ろくでなし国家」、両方合わせて中国の「コバンザメ国家」。

友好など1000年先か。

|

« サッカー、五輪 | トップページ | 中国人労働者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/9078602

この記事へのトラックバック一覧です: また嫌韓:

» 毎月、22日は竹島の日! [時事問題ショートコメント!]
2月22日だけが「竹島の日」ではなく、毎月22日を、竹島の日としたい! 韓国とは、基本的には仲良くしたい「和」の国の民だが、今は彼らが図に乗っているし、領土問題では、やはり譲れない。 というか、韓国の主張に理があるなら、いくらでも譲るが、全くそうではない....... [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 05:27

« サッカー、五輪 | トップページ | 中国人労働者 »