« いつも通りの韓国メディア | トップページ | 千の風になって »

2006年3月24日 (金)

拉致問題2

原さん拉致事件で初の強制捜査 朝鮮総連傘下団体など捜索

 ようやく警察が動いた。誰でも遅いと思うだろう。とにかく進展と言えるだろうが、今後堰を切ったように一気に解決へと向かってくれるのか。安倍総理誕生となれば見通しは明るいのだが。1日も早い解決を祈るばかりである。

ブルーリボン運動 展開中(電脳補完録)

 だというのに、こういう人もいる。キチガイという言葉が一人歩きできるようになると、こんな人間になるらしい。

『井筒監督吠える「日本人は拉致という物語を作り上げた」』(mumurブルログ様)

よくこんなセリフがはけるもんだね。

 昨年ブログで「『拉致は北朝鮮ではないと言い続けてきた社民党の土井たか子は、拉致被害者家族に詫びろ。』と書いたのだが、速攻でアダルトサイトのTBがあった。個人的な趣味としては歓迎したのだが、ブログ上では見苦しいので削除した。その後音沙汰無しなのですがお元気でしょうか。なのでもう一回書いときましょうかね。

シン・ガンスの釈放のために嘆願署名した国会議員
土井たか子、
ついこの間、国民を「一億総白恥化」と言ってしまった管直人、その他。

(有本嘉代子さん)
「社民党ですか? 私、あれ日本の政治家と思ってませんよ。あれは北朝鮮の政治家です。」

おっしゃる通りです。

|

« いつも通りの韓国メディア | トップページ | 千の風になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/9241447

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致問題2:

« いつも通りの韓国メディア | トップページ | 千の風になって »