« 創価学会3 | トップページ | 同じ「死」でも、誤射では死にたくない »

2006年6月23日 (金)

世界との戦い、アホとの戦い

 日本負けました。中田、泣いていましたね。

 早起きしてテレビを見ていました。1点目の玉田のゴールは素晴らしかったです。しかしその後、ブラジルは控えのメンバー入れているにも関わらずこれでもかとやってくれました。ブラジルの4点目、ロナウドは正面に中沢がいるのに構わずシュートを撃ち、それが枠に飛んで更に入ってしまうのだから何ともならんでしょう。

 今後「戦犯」探しが始まるでしょうが、FW陣にはきびしいでしょうね。

 さて、テポドン。

世界中では「ミサイル」と呼びますが、韓国では「人工衛星」と呼ぶらしく、ネットでは「バカボン」と呼ばれています。

 以前「社民党幹事長のオコトバ」というエントリーで

「九条で戦争を放棄しているから、他国は日本を攻撃できない」

という演説に対して「バカじゃないの」という文章を書いたつもりでしたが、こちらのブログからTBを送られました。僕の文章がよほど酷かったらしく、

僕も同類

と思われた模様です。m(_ _)mスマン ちなみにこの方「共○党員」です。

そのあと結構語気を荒げて文章を書きました。(「社民党幹事長のオコトバ」へのTBについて)しかし武士の情けというわけでもありませんが、こちらからはTBを送り返してはおりません。自分がTBを送った先ならば再度こちらを見るだろうと思い、ケンカをしかけるのもなんですからそのままになっておりました。

んんんが、

「ミサイルが飛んでくるかもよ?」

というこの状況に、「この人は何て言うんだろう?」とキョーレツな疑問を持っております。「自衛隊は侵略をしているんだ!」というこの人ですが、テポドンについては一言も書いていません。

なお、以下この方の主張

>武力においては「無抵抗」であることが最大の「抵抗」なのよ!

本当に日本に落ちない限り目が覚める事はなさそうです。
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
「日本が戦争を放棄しても、戦争が日本を放棄してくれない」

これがわからんのね。

今回に限らず下品な文章だとは思いますが、こういうヤツらのために日本人の命が危険にさらされるのは勘弁願いたいと思っておりますのでご容赦よろしくー。

|

« 創価学会3 | トップページ | 同じ「死」でも、誤射では死にたくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/10650668

この記事へのトラックバック一覧です: 世界との戦い、アホとの戦い:

» 戦争について [共通テーマ]
アフガン戦争、イラク戦争、スーダンダールフール危機、チェチェン戦争、それにともなう数々のテロ・・・ ブッシュ大統領が行ったとおり、21世紀は戦争の世紀になっています。 戦争、テロについてなんでもどうぞ。... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 23:26

» テポドン発射!…でも失敗 (ToT)/~~~ [ファーストネ−ションズ]
北朝鮮が、午前3時過ぎ、とうとうミサイルを発射した。着弾地は日本海、長距離弾道弾テポドン2号は失敗した模様。どうせなら成功しろよと言いたいところだが、なんという無計画な愚行!これは北朝鮮国家の自爆を告げる花火になるだろう。・・・つづく [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 23:10

« 創価学会3 | トップページ | 同じ「死」でも、誤射では死にたくない »