« 自信を持つのは良いことさ | トップページ | 拉致問題7 »

2006年6月 9日 (金)

スピリチュアリズムの紹介

一昨日たまたま入った書店で面白い物を見つけた。ダカーポという雑誌。今まで手に取ったことも無かった本だったが表紙が強烈!

あなたは「霊」を信じますか?
あなたは「死後の世界」を信じますか?

なかなか大胆。真正面からぶつかってきてる。
登場されている人は
佐藤愛子氏、須藤元気氏、水木しげる氏、しっかり江原啓之氏も出ている。それよりなにより近藤千雄先生もではないか!おまけに浅野和三郎氏についても紹介されている。もちろん「スピリチュアリズム」という言葉も出てきている。「シルバーバーチの霊訓」や「コナン・ドイルの心霊学」や「日本人のふるさと<かんながら>と近代霊魂学<スピリチュアリズム>も紹介されている。

馬鹿にした書きぶりは無くよかった。

よく分からないのもあったけど。

|

« 自信を持つのは良いことさ | トップページ | 拉致問題7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/10453346

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアリズムの紹介:

« 自信を持つのは良いことさ | トップページ | 拉致問題7 »