« 嫌日流 | トップページ | 帰去来の辞 »

2006年7月 5日 (水)

北のバカ殿、ご乱心2

 晴れ時々テポドン、ところによってはノドン。日本列島の北西部には火病前線が停滞中。不快指数100。今後の情報にご注意ください。

北のバカ殿、本当に撃ちました。   たーまやー!

朝日はどう言うのかな。勝手に想像
「編集長!北朝鮮がミサイルを撃ちました!」
「またか?『誤射だろう』って書いとけ」
「しかし、5発ですよ!」
「な・・・仕方がない『五射』にしとけ」
「また1発撃ちました!」
「むむむむ、『六射協議』って書け」
「7発目を撃ちました。」
・・・・・ふぁびょーん ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ちなみに毎日新聞から

北朝鮮ミサイル:NHK、ニュース延長で朝ドラ1日順延
 NHKは北朝鮮によるミサイル発射を報道するため、5日午前中の総合テレビのニュース番組を大幅に延長。これに伴い、午前8時15分からの朝の連続テレビ小説「純情きらり」の放送を中止した。総合テレビで朝の連続テレビ小説の放送が中止となったのは、1995年1月の阪神大震災以来。

 NHKによると、中継中だったサッカー・ワールドカップ(W杯)のドイツ・イタリア戦の前半終了後の午前4時48分から10分間、臨時ニュースでミサイル発射を伝えた。その後は、午前5時53分から午前11時10分まで特別ニュース番組を放送した。同日放送予定だった「純情きらり」は1日順延し、8日に2回分放送する。午前11時まで、放送予定などを問い合わせる電話が約400件寄せられたという。【広瀬登】
毎日新聞 2006年7月5日 12時21分 (最終更新時間 7月5日 12時36分)

ミサイル発射の影響とは一体何か!
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
NHKの朝ドラ「純情きらり」が1回分とびました。 、、、、、、_| ̄|○

そんなんかい!!

>放送予定などを問い合わせる電話が約400件寄せられたという。

平和ボケという言葉が身に染みます。まったく、、、、、

北朝鮮ミサイル:家族会「即刻、経済制裁を」
 拉致被害者の家族会からは、「即刻経済制裁に踏み切るべきだ」などと北朝鮮に対して厳しい対応を求める声が相次いだ。
 家族会代表の横田滋さん(73)は「(ミサイルを)撃たないと思っていたが、撃ってしまった。いずれ制裁が発動されて、北朝鮮はますます国際的な孤立を深めると思う。北朝鮮に対して政府は今後も厳しく対応してほしい」と要望した。飯塚繁雄副代表(68)は「北朝鮮側の焦りがうかがえる。政府はすべての貿易を停止するくらいの目に見えた制裁をすべきだ」と厳しい口調で話した。

 また、有本恵子さんの母嘉代子さん(80)は「何を考えているのか全く分からない国だ。外交手段の一つかもしれないが、常識では判断できない」と怒りをあらわにしていた。【工藤哲、津島史人】
毎日新聞 2006年7月5日 11時40分

これで間違いなく経済制裁だ!

拉致問題解決へ大きく前進だ!

(どうせなら南朝鮮にも同様に制裁してはどうか)

|

« 嫌日流 | トップページ | 帰去来の辞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/10802608

この記事へのトラックバック一覧です: 北のバカ殿、ご乱心2:

» 北朝鮮ミサイル問題 [共通テーマ]
サッカーWカップ開催中、そしてアメリカの独立記念日、北朝鮮から7発のミサイルが発射。その意図は。6カ国協議の行方は。この問題について、あなたのご意見をお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 20:36

« 嫌日流 | トップページ | 帰去来の辞 »