« 日本人拉致の最前線基地 ザ・朝鮮総連 | トップページ | 書道展 »

2006年8月19日 (土)

A級戦犯の位牌を靖国から移してもダメかしら~?(笑)

アマチュア政権と揶揄される韓国。笑ってごめん。

A級戦犯分祀でも靖国参拝容認せず=韓国政府が方針確認-聯合ニュース

 【ソウル16日時事】韓国の通信社・聯合ニュースは16日、同国政府が靖国神社問題と関連して、A級戦犯が分祀(ぶんし)された場合も、日本の指導者の靖国参拝を容認できず、靖国問題の根本的な解決にはならないとする立場を内部で確認したと報じた。青瓦台(大統領官邸)高官の話として伝えた。
 同高官は、「靖国問題はA級戦犯分祀で解決できない」と述べ、その理由として戦史展示館「遊就館」など、過去の軍国主義を美化し、侵略戦争を正当化する靖国神社の歴史に変わりがないためだと話した。 

「靖国問題はA級戦犯分祀で解決できない」

すでにネット上では笑い、もとい話題沸騰中のこのネタ。大爆笑させて頂いております。

日本国内の味方であるはずの「サヨク分祀論者」様の立場を木っ端微塵にするこの発言。

戦略など無視、後先考えず感情の赴くままにはじけまくる、南北朝鮮。

「いつ行っても批判する。だったら8月15日に行っても同じ。」

と同じく、「自爆」ってこうやるんだよっていうお手本のようなもんだね。

つーわけで、靖国神社はこのままでいく、という方針決定ですな。

|

« 日本人拉致の最前線基地 ザ・朝鮮総連 | トップページ | 書道展 »

コメント

お久しぶりです!
ブログの方、いつも興味深く拝見させてもらっています。
他人の家の中で終始する事をあれこれうるさく言われるのはすごく気分悪いものですが、そんなキ印のご近所さんよろしい朝鮮半島の国々はそれが全く分からないんでしょうね。
余計なチョッカイとしか感じられません。

あ!また書き始めましたので、またお暇な時にでも見てやってくださいね。

投稿: ミュウ | 2006年8月21日 (月) 22:28

ミュウさん、こんにちは。
まずはサイトの再開おめでとうございます。期待してます。

さて、スピリチュアリズムからはどんどん離れております(笑)ブログをお読み下さいましてありがとうございます。
煩わしい隣国から脅威というべき隣国まで、日本の回りは面倒な国ばっかりですね。ぶっちゃけ中華思想なんてものは「利己主義」「拝金主義」「物質主義」などスピリチュアリズムから見ても、十分撲滅対象だと思います。

ブログも開始されたらお知らせ下さいね。

投稿: ケンジ | 2006年8月23日 (水) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/11514901

この記事へのトラックバック一覧です: A級戦犯の位牌を靖国から移してもダメかしら~?(笑):

« 日本人拉致の最前線基地 ザ・朝鮮総連 | トップページ | 書道展 »