« 書道展 | トップページ | 復活・進境地 »

2006年8月25日 (金)

enjoy Korea 3

よく行くサイト3カ所くらいで取り上げておられたので見てみた。

enjoy Korea というのはネタの宝庫だな。

*************************************************************************************
enjoy Korea  韓国人達は恥ずかしくないのか、<#`ω´>/   
台中市の力行国小学校少年野球チームは今月初めに韓国から招待されて試合に参加した。選手たちが頑張って難関を突破して結果ベスト8まで進出した際に、韓国側から

「優勝は韓国のチームに残す」


と理由を言われ、さらに試合を禁止され、落胆して帰国した。韓国遠征に一人あたり3万元を出させてこんな理不尽な対応にあったのだ。
(続きはこちら)

*************************************************************************************

あ、ありえん、正気か? 少年野球だぞ?

韓国側の意図を解釈すると
「かませ犬として呼んでやったのに、台湾チームは強すぎるじゃないか。これでは韓国チームは優勝できない。もういい、帰らせろ。」となる。(いやふつーに読んでもそうだね)

常識というものは時代によって変わるものだが、地域によっても違うわな。でもこういうのは常識云々じゃなくて

品性下劣

と言っていいと思うね。

こんな生命体が隣りにいる。

女子バレーチーム、無事で帰ってくるんだよー。

|

« 書道展 | トップページ | 復活・進境地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/11605054

この記事へのトラックバック一覧です: enjoy Korea 3:

« 書道展 | トップページ | 復活・進境地 »