« 太田総理、歴史の共通認識なんて本気ですか? | トップページ | enjoy Korea 2 »

2006年8月15日 (火)

小泉総理大臣、靖国神社に参拝

どのサイトで読んだか忘れたが、笑った。

「日本の日本による中韓のための、靖国問題」

メディアは自分が火をつけておいて、燃え上がったら第三者気取り。

で、総理大臣が靖国神社へ参拝すると誰かがどうかなるのか?

「靖国」というネタは中、韓が日本の国論を二分できるのでいいんですねー。なんせ工作費がかからないし。

靖国神社は今日だけでも25万人以上が参拝されたそうだが、なぜ中韓はそこは批判しないのかねえ。

日本の総理は中国の主席とは選出の仕方が違うんですよ。
批判するなら、小泉支持者・参拝賛成者全員に対して批判すべきでは?コキントウさん。

|

« 太田総理、歴史の共通認識なんて本気ですか? | トップページ | enjoy Korea 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/11453503

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉総理大臣、靖国神社に参拝:

« 太田総理、歴史の共通認識なんて本気ですか? | トップページ | enjoy Korea 2 »