« 嫌韓4 | トップページ | なんと1年 »

2006年9月30日 (土)

サイバーテロ

以前、アムロさんからご紹介いただきました「博士の独り言」というブログがあります。それ以来僕もちょくちょく拝見しておりましたが、残念ながら2日前に閉鎖されています。

理由はブログ内への不法侵入、さらに記事の削除及び改竄がなされたことによるものとのことです。何者による仕業かは判明していませんが、脅迫電話など博士の身辺にも危険が及ぶ可能性もあったといいますからぞっとします。

現在は「博士のランダムノート」という博士弟さんのブログから、読者の皆さんへメッセージを書かれています。とりあえずご無事のようで何よりです。

削除・改竄された記事の内容というものを見てみると創価学会に関するものが多く、犯人はどうやらそちら方面ではないかと推測されています。詳しくは以下。

博士のランダムノート  

極右論評  

この国は少し変だよ よーめんのブログ

カルト教団が政権を握っている時点で、すでに日本はやばい。

|

« 嫌韓4 | トップページ | なんと1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/12099617

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーテロ:

« 嫌韓4 | トップページ | なんと1年 »