« 「肉食反対」その前に | トップページ | サイバーテロ »

2006年9月29日 (金)

嫌韓4

大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催

やっぱり来ましたね、予想通りです。

>イ・ソンジュ秘書室長は「今回の皇位継承は大韓民国にも皇室が存在していることを全世界に知らせるた
>めのもの」と話している。

>女性が皇位を継ぐことも問題はないとしている。

>皇族会は今回の皇位継承の事実について、政府と海外の皇室関係者に正式に報告するとともに、海外の
>皇室との交流も進めていく計画だ。

韓国では日本を意識せずに何かをすることは、もはや不可能なんでしょうね。
海外の皇室のリアクションに注目したいところ。
明成皇后も草葉の陰で喜んでいることでしょう。

日本の文化が世界から注目されれば
「それは韓国が伝えてやったものだ。起源は韓国にあり!」
とぬけぬけと宣うあたり、僕は嫌いで仕方がない。

最近ではこれ。 

「歌舞伎の起源」百済技楽、困難極める復元作業(朝鮮日報)
>はっきりとした記録のない1400年前の踊りを復元するのは、新しく創造する以上に難しい作業だ。幸い、百
>済技楽が日本の伝統演劇の母体となっていることから、会員たちは2003年から毎年、奈良、東京などで現
>地調査を行っている。基礎資料の確保と比較研究がある程度可能であるからだ。

「はっきりとした記録のない」
「百済技楽が日本の伝統演劇の母体となっている」
「2003年から毎年、奈良、東京などで現地調査を行っている」

そんなんでよくやるよな。魂胆見え見え。

<<<<< 基本的な流れ >>>>>

日本のクールな文化に注目する。
    ↓
記録は何も無い。
      ↓

でも日本の文化は韓国起源に決まっている。 (←ここがポイント)

    ↓
堂々と日本のものをパクる。
       ↓
劣化コピーのできあがり。
    ↓
韓国起源を吹聴する。
    ↓
仕上げの1撃 「日本人が真似をした!」
    ↓
窃盗・捏造文化完成


参考資料:http://homepage.mac.com/nanshoji/aomori/nebuta.pakuri.html

|

« 「肉食反対」その前に | トップページ | サイバーテロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/12088627

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌韓4:

« 「肉食反対」その前に | トップページ | サイバーテロ »