« 山崎氏 迷走す  | トップページ | 理想の男性 »

2007年1月17日 (水)

面白動画

技が凄すぎて溜息が出たので載せてみる。(9:15あたりから人間業ではない)

超絶秘儀☆高速でマリオのピアノを弾く男

洗脳が凄すぎて呆れたので載せてみる。

日教組と左巻き教師に洗脳されてネジが左に巻かれた痛い人 

worldwalker's weblogさん はいつも楽しい動画を張ってくださるので楽しみです。

「19年生きてきてこんな悲しいことはありません。
日本は戦争をしてみんなが死んで、いいことなんか何にもなかったのに、どうしておんなじ事をもう一回やろうとするんでしょうか?絶対に許しません! 生きてる限り許しません。こんな意味のない国会なんてなくなってしまえばいい。絶対に許さない。」

これは教育基本法の時かな?
防衛省昇格の時かな?

この人、日本を国会のない中国や北朝鮮みたいな国にしたいのかな。
戦争反対は海の向こうでやってね。

「北がミサイル撃つのは、撃たせる日本が悪い!」という理屈になるのかな?

|

« 山崎氏 迷走す  | トップページ | 理想の男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/13552077

この記事へのトラックバック一覧です: 面白動画:

» ピアノでマリオ [超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!]
ピアノでマリオを弾いています。凄すぎです!超絶技巧!!!ブラボー!!! 『ブログアフィリエイトで日給8万円  ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』 日8を三倍加速する究極特典+再配布権付き10大特典付き  特典&レビュー  『★ 予想外...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 11:27

« 山崎氏 迷走す  | トップページ | 理想の男性 »