« コリアンジョーク | トップページ | 阿部知子議員秘書のブログ炎上2 まだやるの? »

2007年1月24日 (水)

阿部知子議員秘書のブログ炎上

痛いニュース様がとりあげておられた他、そこら中のブログで叩かれまくってました。
社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

そしたらこの議員の秘書の方がブログを運営されており、速攻で炎上していたという事実を知りました。ブログ自体はさっさと閉鎖になった模様ですがそこはネット、きちんとキャッシュがありました。皆様是非以下のサイトのコメント欄を読んでください。時間がある時にこの記事に追記しようと思います。

ウェブ魚拓(リンク先をもう一回クリックしてね)

|

« コリアンジョーク | トップページ | 阿部知子議員秘書のブログ炎上2 まだやるの? »

コメント

こんばんわー それとも超おーはーよ~んっていえば
日本語力の低下ですか?ww
伝統でいえばFの家がオーソドックスになるのに可笑しいなー 隠れ里出身よ!そういう話だからよくは分かりませんが、たぶんマジリッケ無しに近い者よww
そいうと優越感に浸ってるのかとか? それほど純が大切か
な~んてイウこと言いそうねww
貴方の言うことは、霊界人から見てダセーなのよww
あぼーんって言えば貴方も分かるよね!
ともかく、あの2ちゃんねるキャラは、ブランドから外したいそうよ長い付き合いでもkenji様のプラスにならない女性なのでおさらばしたほうがいいわー
そして和三郎様が言います・・ワコよ、正しなさい。
この女性に手を出したことが仇となったでしょ?・・代打F

投稿: シルバーバーチの霊媒F | 2007年6月 3日 (日) 02:20

上記削除しても良いよ、貴方の為に・・

投稿: F | 2007年6月 3日 (日) 02:22

はいはい、おはよ。
寂しがりやさんですね。
また交換日記書きますから、ちょっと待っててね。
二度寝するから。

投稿: ケンジ | 2007年6月 3日 (日) 05:23

まったく寝るのが遅いのか、起きるのが早いのか、あなたはこんな時間に何をしているんですか。
>日本語力の低下ですか?
そーだよ。アトスの勉強不足を叱ってやるべきですな。

>貴方の言うことは、霊界人から見てダセーなのよ

珍しいね。あなたが自分の事を言うのではなく、僕の記事について意見を言うなんて。たまには聞こえてくるもの以外の発言もしてみな。

>あぼーんって言えば貴方も分かるよね!

あんたが2ちゃんねらーじゃん

>この女性に手を出したことが仇となったでしょ?・・代打F
>上記削除しても良いよ、貴方の為に・・

あなた、今になって後悔してるでしょ。
僕がこんなに絡むとは思ってなかったんじゃない?

投稿: ケンジ | 2007年6月 3日 (日) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/13641400

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部知子議員秘書のブログ炎上:

« コリアンジョーク | トップページ | 阿部知子議員秘書のブログ炎上2 まだやるの? »