« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

Fさんへの返信3

5/29にFさんからメールを頂きました。公開してもよいか、嫌なら30日中に再度メールを下さいと返信メールで申し上げましたが、無いので出します。

*****************************************************************************************
貴方の背後霊曰く 明日から 明日から 明日から 貴方が、仕事のつもりでいい。
そして貴方が、一番でなくてもいいのだよ。
お父さんが、いる。お母さんがいる。 兄妹がいる。 それでも好いから明日から働きなさい。
私は、この国がいいわよ! 昔住んでた国よりも、貴方もそうでしょう?

Fより善人は、層はいないよ。 貴方がたは、疲れるんだからwwww
最後に貴方が、2番である訳もなし。 そしていうことでしょう、我々のFは、おしゃべりなガキの役割を果すものですよ、誰とも交わらないし、誰からも愛されないほうがいい。

Fが一番 気づつくからだ! 其れが見えないお前がいけないね! 

霊視は、未熟であるし勘もイマイチであるし インスピレションもFへ与えた物の3分の1以下である!
だから言うしかないのですよ・・この国での成功は、遠すぎるし、お前を指すものもいない。
Fを、通して言わせて貰うしかなかった(お嬢様には、ご迷惑をお掛けした:Fのこと)
お前が、自身でお決めなさい・・でも、覚悟しなさい霊界の指導霊が、お前に呆れたのですよ。  以上です。

貴方の背後霊さまのお言葉でした。信じなくてもシルバーバーチの霊媒はFなのです。
それぞれが、何かしらの役割分担を持って産ませてるなら、それぞれの人生に努力いたしましょう
貴方が、見失わないなら見えてくる道もあるはずです。 
貴方は、何者に成りたかったのでしょうか?
私は、普通の主婦で良かったし 今もシルバーバーチの霊訓と共に生きれるなら、それでいいのですよ。
霊医アトス様のお仕事の御手伝いがしたいのです、其れは、地味すぎる節約生活でもあるでしょうが・・・
誰よりも身近な霊能者でありたいのです、生活保護を、受けてるみたいなー? 生活苦のある女性の相手でいいのです。毎日が真剣勝負の日々を1年前に経験しました。それが、シルバーバーチ霊が望む霊媒でもあるようです。

貴方にお願いしたいことは、ザビビから離れることでしょうねww

神霊では、背負うものは重く。 そして貰いは、プチ! 貴方は男性ですね、それなら霊感商法は、辞めた方がいい。お仕事だけに頑張ってほしいのです。 それでもバーチのFタンでした。
*****************************************************************************************

もう少し小学生レベルの漢字を勉強してね。

>明日から働きなさい。

毎日働いています。

>私は、この国がいいわよ! 昔住んでた国よりも、貴方もそうでしょう?

私がそうだからあなたもそうに決まっている、という理屈はかなり無茶ですが、確かに僕はこの日本が好きです。しかし「昔住んでた国」というものはないのですけどね。

>Fより善人は、層はいないよ。 貴方がたは、疲れるんだから

貴方は面白すぎる。善人という単語を今一度辞書で引かれてみてはどうですか?お互い疲れますねえ。高級霊は自信たっぷりなんですね。

>我々のFは、おしゃべりなガキの役割を果すものですよ、
>誰とも交わらないし、誰からも愛されないほうがいい。

うひゃー!Fさんて、なんて可哀想な人なんでしょう。おしゃべりなガキの役割を押し付けられ、誰とも交流できず、誰からも愛されない。おお主よ、哀れな子羊を救い賜え!

>霊視は、未熟であるし勘もイマイチであるし インスピレションもFへ与えた物の3分の1以下である!

スウィングは未熟であるし、
パッティングの距離勘もイマイチであるし、
イーグルをゲットしたことは3回しかない!

>だから言うしかないのですよ・・この国での成功は、遠すぎるし、お前を指すものもいない。

やはり、シード権が無いので海外ツアーに参戦するしかないでしょうか。とりあえずアジアツアーですね。

>でも、覚悟しなさい霊界の指導霊が、お前に呆れたのですよ。

出たー、話に窮するといつもこれだ!脅迫!脅迫!脅迫!
僕は初めから貴方に呆れています。

>貴方の背後霊さまのお言葉でした。

「だから貴方はこの壺を買わなくてはいけません。」ときますか?霊感詐欺商法の王道を歩んでますね。

>貴方が、見失わないなら見えてくる道もあるはずです。

その言葉、そっくりそのままお返しします。

>私は、普通の主婦で良かったし 今もシルバーバーチの霊訓と共に生きれるなら、それでいいのですよ。

わかってるじゃん。それでいいじゃないですか。

>霊医アトス様のお仕事の御手伝いがしたいのです

個人的な見解を言わせてもらいますとね、「自分を神の道具に!」って思うことそのものが傲慢の第一歩だと思うんですよね。シルバーバーチは「神の道具になってください」と言いますけど、それは小学校のクラスの学級委員長のなり手がいないんで「誰かやってくれませんか?」というレベルの話ではないと思います。

真面目に生きている人を見ている人がいて、本人が気づかぬうちに結果的に「神の道具になっていた」というのが本物だと思います。もちろん偽善であっても何割か相手のためになればそれでも構わないと思います。問題は順番。「神の道具になりたいから、神に認めてもらいたくて何かをする。」というのでは意味がないのではないかと思います。

>毎日が真剣勝負の日々を1年前に経験しました。

今ではもうお終いですか?

>貴方にお願いしたいことは、ザビビから離れることでしょうねww

以前にも言いましたように、僕はザビビで発言したことはありません。斜め読みを少しした程度です。

>貴方は男性ですね、

これだけやりとりして、ようやく僕の性別に気づきましたか
(そういうことじゃなくて)

>それなら霊感商法は、辞めた方がいい。お仕事だけに頑張ってほしいのです。

裏返してみます。

「貴方は女性ですね。それなら霊感商法をやった方がいい。お仕事なんて辞めちゃいなさい」

まだやるんならお付き合いしますよ。

W008

| | コメント (27) | トラックバック (1)

2007年5月30日 (水)

Fさんへの返信2

厚いあっつ~~い! しかも厚かましい!
どっちでも、良いのよ!頂戴いたしましたから・・・w
貴方よりも信用もあるしザビビでもね!

貴方の物は、霊医殿が預かるそうです、それだけが言い語ったのです。
貴方がどうであれ! 機械は誤魔化せないのですよ!
貴方は、シルバーバーチを理解出来ないのでしょうが、本当ですよ。収穫には、早すぎると考えたFが、浅はかでした。

投稿 霊媒Fシルバーバーチ専用 | 2007年5月29日 (火) 20時27分
****************************************************************************************

拝啓 F様 (おっと朝日か?)
何から書けばよいのか迷いますが。
あつかましいと仰いますが、僕はあなた自身が宣言した行動について確認を求めただけです。

>貴方よりも信用もあるしザビビでもね!

お伺いしますが、その信用とは「誰」からの信用でしょうか?ザビビの掲示板内でのお話でしょうか?

>どっちでも、良いのよ!頂戴いたしましたから
>貴方の物は、霊医殿が預かるそうです

何か取り上げられたかなあ。貴方の物?僕の物?PCの周囲では無くなったものはないし、
シャア専用ザクがいつも僕を守ってくれているしな。
Dscn0326











僕の物?

待てよ。今日は雨だったが、へそは雷様に取られてはいない・・・・・さらに・・・・・

いやああああああ、やめて、それだけは許して!!百万倍謝罪しますから!!

あ、ある。大丈夫。落ち着け、落ち着け。

さて、Fさんが仰るのは恐らくIPアドレスの事かと思われますが、僕はFさんのブログを訪問したことはありますが、コメントはしておりません。また2ちゃんでもザビビでも発言はしておりませんので、貴方が差し押さえた(つもりの)IPは恐らく別人のものでしょう。それについてザビビを拝見しましたところ、興味深い発言がございましたので転載させてもらいました。

****************************************************************************************
[834]ichikawa 07/05/27 21:04 S
一言よろしいですか?
最近よく削除依頼があるのですが、申し訳ないのですがよくわからない文面なのです。
依頼内容についても、依頼者以外の複数の利用者に規制をかけろという、まったくもって理解しがたいものです。
今までも今後も、こういった無体な依頼をされても対応致しかねますので、はっきりとお断りする旨をお伝えしておきます。
今後とも宜しくお願い致します。

[835]森のネクトン 07/05/27 21:14 qdTj4LRfxv
おお!]ichikawaさん降臨!!
お疲れさまです。
心霊カテでは初めて見たw

[836]ささ 07/05/27 21:16 D-.nsVY
‥‥一体、誰がわけのわからない文章を書いているのかっていうのは、明白だよね‥‥‥笑
[837]杜の狼 07/05/27 21:19 UOwoeGbk1j
確かに…。 (-o-)y-~~

F3:風速70m/s ~ 91m/s
------
壁が押し倒され,鉄骨づくりがつぶれる.
列車が転覆し,大木が根こそぎになることがある,
ミステリーが起こりはじめる.
------
Fさん、少しおちつきましょう。
****************************************************************************************
削除依頼をされたのがFさんと断定はできませんが、常連さんは確信しておられるようです。

>貴方は、シルバーバーチを理解出来ないのでしょうが、本当ですよ。

おかげさまで、シルバーバーチを理解出来ないからこそ、僕はここにいるのです。全て簡単に理解出来るのであれば人間として生まれてくる必要はすでにありません。僕は、「すべて理解した」と思うより「理解出来ないことを理解している」方がまともだと思っています。シルバーバーチも自分には分からないことがある、と言っています。あなたが全てを知っておられるのなら、なぜ貴方は人間として生まれてきているのですか?(こういう場合は多分、「高級霊がわざわざ人間として生まれてきたのだ」というパターンでしょうか。)

さて、ここもよく分からない部分です。

>収穫には、早すぎると考えたFが、浅はかでした。

つーことはどーいう事か
     ↓
A:収穫には、ちょうど良い時期である。
もしくは
B:収穫には、時期が過ぎてしまった。

ということになるんですけど、どちらかしらん?

ま、そんなわけで(?)、僕はFさんをアクセス規制するつもりはありません。いくらコメントしていただいてもかまいません。当方として、コメントで返事をするかエントリーを立てるかで応対させて頂きます。人間にとって最も苦痛なのはその存在を無視されることです。僕はそのようなことをするつもりはありません。ただし突っ込みだけは入れさせていただきます。

注:「まみちゃん」さんはザビビでの発言者のお一人でした。悪気は無かったのですがご免なさい。読んでおられたら許してね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

F様へ

スピリチュアリズム界の道鏡ことFさん、お元気ですか。
相変わらず多方面での自爆、ご愁傷様です。

ところで、2ちゃんねるやザビビの件は如何相成りましたでしょうか?
アクセス数は特に増えている様子もなく、アダルトサイトのTBすら届いておりません。
銀メッキ蜂の霊力はその程度のものでしょうか?

Kensa

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

朝日新聞って?

27 :水先案名無い人:2007/05/18(金) 15:24:13

安倍にも負けず 右翼(ウヨ)にも負けず
捏造にも自作自演にも恥じぬ 丈夫な面の皮を持ち
謝罪はなく 決して検証せず いつもお前が言うなと言われている
一日に社説2つと 素粒子と天声人語を書き
あらゆることを感情の赴くままに 焚き付け 煽り 叩き そして火病る
特アのための工作機関 日本の左傾化を任務として
東にエビちゃん風のOLあれば、行って若者の右傾化が心配だと嘆き
西に男系を主張するヒゲの殿下あれば、行って黙れと命じ
南に美しい珊瑚あれば、傷つけK・Yって誰だと騒ぎ立て
北にミサイル発射する将軍様あれば、一発だけなら誤射かもしれないと言う
身内の不祥事には目をつぶり チベット問題は見て見ぬふりを続け
みんなにバイコクドーと呼ばれ 信用されず 購読もされず
そういうバカサヨに 私はなりたい


        ∧_∧
      ( @∀@)/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄ ̄
02_1

























P5201_1





























Iup5581_3

























M001_1 



























W089_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

半島発 カルト宗教団体

エイッ‾! かんしゃく爆発
日本が自分たちの罪を悔やむことができない理由!

この人の記事の多くは普通に読んでも相当病んでいるのだが、この記事はいいね。

****************************************************************************************
今まで見たことも読んだこともなかった聖教新聞を見る機会ができて、驚いている此の頃です。
この聖教新聞は北韓の労働新聞と論調が同じです。
聖教新聞は創価学会の教祖である池田大作氏を褒め称える新聞です、そして北韓の労働新聞は金正日総書記を褒め称え新聞です。
褒め称える対象が違うだけで、根は同じだと感じました。
創価学会の池田大作氏は毎日のように世界各国の大学や、政府機関から名誉教授の称号や勲章を授与されていることが聖教新聞で報道されています。
これだけの名誉教授の称号や勲章をもらっている人物を世界広しと言えども私は知りません。
どのような活動をすればこれだけ毎日新聞の一面を飾れるほどの勲章をもらえるのでしょうか?
ほんと不思議な団体です。
北韓の労働新聞も聖教新聞と同じように金正日総書記の活躍を褒め称えて、各国からの賞賛の言葉を毎日のように掲載しています。
この両新聞は、よく似ているので私も驚いています。
教義に洗脳され異常さが判らなくなっているのです。
この聖教新聞は創価学会の機関紙であり、日本の与党である自民党と連立政権を組んでいる公明党の支持母体であることに更に驚きます。
自民党が票集めの為に利用している北韓の拉致と核問題と同じように、公明党も票集めの為に自民党に利用されています。
自民党は同じ根をもつ両者をうまく利用して票を獲得しているのです。
これは偶然でしょうか?
それとも自民党の高度な戦略なのでしょうか?
いずれにしても聖教新聞と労働新聞は同じ論調です。
褒め称える対象が違うだけで、、、

面白いですね!
****************************************************************************************

創価学会もイカレているが、その件は多くの日本人が知っている。
でも実体はさらに深刻なのかもしれない。あーやだやだ。北朝鮮宗教。

ま、池田の大ちゃん没後は後継者争いで内部崩壊するんじゃないかと思う。その時点である程度の信者は目を覚ますと思うが、オウム同様に○○派××派とかいうのが残るとは思う。しかし最後には信者自身が気が付かないと何にもならないのだが。

愛国広場様 創価学会と北朝鮮の関係

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まみちゃんです

まみちゃん  OKですか???
Fのブログへカキコしてほしいなー
身を切るほどに人を愛する!これね、霊媒心得なのよ。
営業バンバッテ!!

揚げ足取りだけの書き込みでは、人は集まりませんよ
老婆心より

投稿 シルバーバーチの霊媒F | 2007年5月24日 (木) 11時53分
****************************************************************************************
「まみちゃーん、ご指名よ。3番テーブルお願いね。ボトルはもう出してあるから。」
「はーい、お客様はどなたですか?」
「いつものFさんよ」
「えーー、Fさんですか?勘弁してもらえませんか?」
「でもご指名だから・・・」
「Fさんって何を話しているか分からないんですよ。支離滅裂だし、でも相づちうってるだけじゃ怒り出すんですよ。それで何か言うと『揚げ足とるな』って怒鳴るし」
「そうね、じゃあオーナーのケンジさんにもヘルプについてもらうから」
「オーナーですか?オーナーはすました顔して、結構むっつりスケベですからね。自分では話題をふらないくせに下ネタになると、目を輝かせてのってきますからね。」
「まあそのくらいは辛抱できるんじゃない?まがりなりにもFさんはお客さんよ。」
「でもFさんったら『今日はボトル入れるぞー』っていうわりにはいつも一番安い「いいちこ」だし。第一それもお店に来るときに隣の酒屋で買ってきた「持ち込み」ですよ。」
「そうなんだけど、この間はお友達も連れてきてくださったじゃない?」
「あの二人羽織の人でしょ。でもあの人最後まで顔見せなくて、『ワシの名前は銀メッキ蜂だ。酒は飲むが肉体は無いからチャージ料は払わんぞ』とか言って、結局Fさん1人分の料金しか払わなかったじゃないですか。」
「まあそのへんはオーナーのケンジさんもFさんに一言言ったらしいんだけど、何だかFさんって、3ちゃんねるとかゲルググとかいう掲示板の管理人さんと仲がいいらしいのよ。それで『店の宣伝をしてやる!』って言われて、ケンジさんったら『タダで宣伝してもらえる!』ってウキウキしちゃってるのよ。困ったものね」
「ところでオーナーの趣味って変ですよね。朝鮮や中国の悪口を言うのが大好きなんですよね。」
「それにおかしな宗教団体をいじくりまわすのも好きみたい。」
「何だかこの店もいつまでもつか分かりませんね。」
「ほんとね」
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
まみちゃん、て誰?

Babanori_2  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

眉山

「眉山」を見てきた。

もう最高に良かった。何度もウルウルしてしまった。

その日のうちに原作を買ってきた。

1日で読んでしまった。こちらも良かった。

でもクライマックスの幕の引き方が原作と映画では違った。

果たしてどちらがよかったのか、何とも言えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

F氏への返信

F氏からコメント貰っちゃった。返信が長くなりそうだったのでエントリーにしてみた。
****************************************************************************************
もしも一方的に攻撃されて貴方が、どうなろうと
其の方が良い! by貴方の背後霊の何方かでした。

日本が、無抵抗を通すなら北朝鮮さえも攻撃出来ないでしょう。

霊媒にとってFは、試す者です。貴方の善行がみたいなー
貴方に取って背後霊の位置は??
シルバーバーチ霊程でも日本での成功は無理だそうですよ
貴方の得意技ってなんですか?
無収入でも生活出来る人であるなら、Fでなく貴方が選ばれたでしょう。

営業としか見えない貴方が悲しいのですよ  かしこ

投稿 貴方が、どう思おうと専用霊媒F | 2007年5月23日 (水) 09時44分
****************************************************************************************

もしも一方的に攻撃されて貴方が、どうなろうと
其の方が良い! 

大きなお世話なんですけど。なんでその方が良いの?あなたの家族が攻撃されてもその方がよろしいんですの?

by貴方の背後霊の何方かでした。

要するに誰が言ったかよくわからんということですね。

日本が、無抵抗を通すなら北朝鮮さえも攻撃出来ないでしょう。

はいはい、その根拠を示してね。

さて、これ以降の文章はさっぱりわからん。

霊媒にとってFは、試す者です。貴方の善行がみたいなー

霊媒とF氏は同一人物ですよね?従って霊媒ではなく、背後霊というべきでしょう。
また僕がどんな善行を行っているかを、あなたに判断していただく必要はありませんね。ましてやイエスは「施しをするとき、右手の行ったことを左手に知らせるな」と言いました。善行を為すにあたり、他者に「このような方法もある」と伝えることは良いことですが、「自分はこんな良いことをした」などと、自分で言うような人間はろくなものではないでしょう。

その後

貴方に取って背後霊の位置は??

と来ますが、位置って何ですか?位置というものがあるのですか。意味がわかりません。また直前の文との繋がりが分かりません。普通の流れですと、1つのテーマがあり、それについて自分の意見を述べ、さらに相手に対してどう思うかを尋ねるものです。 「試す者」だの「善行」だのといった内容と、僕の背後霊の「位置」とやらは全く関連がありません。つまり、前者は独り言であり、後者は質問ということですね。ではお答えを。

知りません。

シルバーバーチ霊程でも日本での成功は無理だそうですよ

内容から推測すると、「スピリチュアリズムの普及」についての話だと思われますが、それならばあなたは一体何をされているのでしょうか?ついでに言えば、日本だけで成功しても意味は無いでしょう。

貴方の得意技ってなんですか?

あの・・・何がお知りになりたいのでしょうか?文章に「流れ」というものが無いのでさっぱり分かりません。
一応得意技(らしき?)ものを挙げてみました。

・50ヤードのアプローチショット
・「しんにょう」の右払い
・たこ焼きつくり
・般若心経を暗記している(?)
・カルト・低級霊言いじり
・小手すりあげ面
・The虎舞竜(ザ・トラブリュー) のロードを歌うとそっくりだと言われる。

無収入でも生活出来る人であるなら、Fでなく貴方が選ばれたでしょう。

?これもよくわかりません。裏返せば、あなたが無収入であるから「自分」が選ばれたと言っているのと同じです。ブログを拝見しまして、ご自身は主婦だそうですがご主人は大学の先生ですよね。何かおかしくありませんか?

営業としか見えない貴方が悲しいのですよ

申し訳ありませんが、僕は「営業」とさえ見てはおりません。あなたの耳に何が聞こえていらっしゃるかは知りませんが、もう少し落ち着かれるべきだと思います。とりあえずは発言の際は「文」の箇条書きではなく、「文章」にしてください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

護憲派と話をしてきました

今日は名古屋まで行って来た。
用件が済んで繁華街の栄をぶらつく。
ありがちな所でありがちな団体に遭遇する。

「北方領土返還。そもそも北方領土とは・・・・」

マイクを持っている人は割に落ち着いた声で演説していた。一般的な右翼は狂信的でうるさいので嫌いだが、こんな人は珍しい。

さて、50mも離れていない所でもう一方がやってた。60代くらいの男性2人と、同年輩と見られる女性が1名である。

「憲法9条を守ろう!戦争反対!核兵器を無くそう!」

拡声器で言っていることはいわゆる「スローガン」ばかり。

せっかくなので、からかってみる。話をしてみる。

おっと署名活動もやってます。暫くチラシを読む。署名のチラシは4種類あった。「9条を守ろう」と「核兵器廃絶」、あとの2種類は忘れた。

とりあえず軽くジャブを繰り出す。対応してくれたのはおばちゃん。

ケンジ「あのう、もし北朝鮮が本気で日本にミサイル撃ってきた場合、どうするんですか?」

おばちゃん「そうですね・・・・・・・・・・」

ケンジ・おばちゃん「・・・・・・・・・・」

もう終わりかよ!!!

仕方がないので話題を変える。

「この署名は集めて何処へ提出するんですか?」
「・・・・・えっと、どこだっけ?・・・・ねえねえ・・・」
と隣りのおじさんに助けを求める。するとおじさん

「えっと・・・これは国、日本政府に提出します。」(注:言い切りやがりました)

「はあ?日本は核兵器なんて持ってないんですよ。持っていない所へ提出して『無くせ!』って言うんですか?国連へ提出するなら分かりますけど。」

「ごにょごにょごにょ・・・・あ、いや、そうです。国連へ提出するんです。」

この人達は自分達が何をやっているのか分かっていない様子。もはやこちらの方がバカバカしくなってきてしまったが、こうなったら言いたいことを言ってやる。

「憲法9条が僕を守ってくれるのなら100万回でも唱えますけど、こんなものは伊勢神宮のお札より効果は無いでしょ。もしもあなたが僕を守ってくれるのなら署名でもなんでもしますよ。」

「そうですね・・・・・・」

「イラクの自衛隊はよその国の軍に守られてますけど、日本そのものが戦争に巻き込まれることは十分考えられることです。その時どうするんですか?国としてはその最悪の状況を想定した対策を考えておくのは当たり前のことでしょう。」

「そうですね・・・・・・」

この頃には僕の相手はおばちゃんだけ。おじさんは逃げ出していた。卑怯なやつだ。

思うんだけど、この人達は「平和を!!」って叫ぶ「自分たち」が好きなんじゃないのかな。で、それに対してクレームを付ける人間には「戦争がしたいのか!」と糾弾する。そんな単純に白黒つけられる問題ではないだろうに。

今回は完全に肩すかしを食らった。もう少し反撃があるかと思った。

素人の一撃で崩れ去るような理屈で、一体誰に何を訴えるつもりなのだろうか。

10021596834

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

シルバーバーチ 現代日本に現る?

最近ネットで「シルバーバーチ」を検索していたら、随分いくつか同じ人物の書き込みがあった。そのお方は「シルバーバーチの霊媒F」という人だが、調べるとHPもブログもお持ちだった。そこを覗いてみると、なんとシルバーバーチが語っているではないか!!
んなわけで、その『シルバーバーチ』を名乗る霊のご挨拶を引用してみた。
(ネタ元:http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

****************************************************************************************
こんばんわー皆さま
私がシルバーバーチでありますが、何かと
勝手が違い戸惑っております。
お許しください、我々がこの日本を選んだ
訳をお話しなくては、ならないでしょうね。
そしてきっと驚かれるでしょう、私の選んだ
霊媒が女性であり、か弱く悲しい運命を
背負った者であるからです。
仰せの通り我々の目的は、前任者である
男性の時に終わっておりました。
それでも、この国に於ける霊的真理のこう
申し上げては甚だお聞き苦しいやも知れ
ないのですが、貧しきものがありますし・・
霊界についての誤った常識を駆逐しとう
ございます。その一つが、エクソシストの
誤った常識であり迷信と呼ぶ物でしょう。
霊らは、皆さまに愛されたくて帰って参り
ます。霊界では霊力の乏しい者は、悲しい
程の存在でしかないのです。もともとは
皆さまの家族であった者達、先祖霊、
貴方の家族の恩人であり上司であり
指導者であった者達に間違いないのです。
どうか理由も無く退けないで下さい。
愛さないまでも御話を聞こうと言う姿勢を
霊らにお見せ下さい。
必ず愛情には、愛を持ってお応えしていた
だけます。皆さまの愛情が霊達の
進化には欠かせないのです。本当に宗教
とは、そういうものなのです。
    代打 2chのF(コテハン)
****************************************************************************************

次のはこちらの掲示板にあったもの。F氏にはアトスという霊医もついているとのこと。その彼の発言もある。

****************************************************************************************
霊医アトス様(日本の氏神様であり当初の心霊治療家を支えてた神霊)の霊界通信
心霊治療の誤りについて(霊界通信)
アホか????ひまし油で治るか?
だからケーシーみたいなお馬鹿な霊媒だと低級霊しか付かんのだよ。
霊医殿が、アホ ケーシーのせいで、どの位辛かったか!お前の手柄かよ!
アホめ! 何故お前達が、ケーシーを取ったか解るよ。アホだからだよ。
 
日本のシルバーバーチでもある霊医アトス様より 代打F
(Fは、あくまで、あくまで霊媒です、代打です。)
        続き

何処にお知らせすべきか彷徨っております、霊界通信として参考までに読んでください
エドガー氏のことよりもイギリスのエドワーズ氏よりの考えに重きを置いてるのが
霊界のようです、日本にはウィックランド氏方式しかないであろうと言うこととおっしゃる
前 シルバーバーチ霊のお言葉を合わせてお知らせいたします。
私が今、最も霊能力がある霊医の霊媒だそうです。日本だけでなくて世界的だそうですが???
皆様が、今、最も霊界情報に詳しい御方ですよ。 皆々様へ
つづき
イギリスのエドワーズ氏は、シルバーバーチ霊の指導の下でスピリチュアルヒーラーとして
イギリスを代表するヒーラーでありヒーリングの第一人者でした。
シルバーバーチ霊のお考えでは、前世は、人間に解る領域では、無いという見解です。
実際憑依の成せる業であると結論付けられておられます。
エドガーケーシー氏の心霊治療は、大きく誤っていることに対して
今私は、日本の ヒーラー達へ警鐘を、鳴らす為書き込んでおります。
又、預言者としての彼も、大きく外すことの連続であろうと思わずには、いられません。【寒気がします】 ケーシー氏の投薬・シップなどは、アクまで気休めであり霊医のお力が、無くしては、
何の結果も得られないであろうと言うお話も窺いました。(霊医団のお方:薬に関しては、詐欺に問われるのではと心配する霊医殿もいるくらいです)
霊界のお方達は、エドガーケーシー氏の行った心霊治療が、霊能力の無いヒーラーが行うことにより
低級霊とも呼ばれる不安定な霊が憑依し反って病を重くすることも多々有りそうだとの考えから
前世療法やレイキを大人のコックリさんとして禁止してほしいとFに指示されました。
ある有名霊能者が種を蒔き、私Fが刈り取り・・後・・霊界の秩序のもとに真の宗教が生ませるでしょう
と、言うシルバーバーチ霊のお言葉を頂いております。 あしからず。
****************************************************************************************

まあ全部が全部おかしいとは言わないが、やっぱり腹が痛い。笑い死にしそう。

>霊界では霊力の乏しい者は、悲しい程の存在でしかないのです。

ほう、霊界では霊力の多寡がその存在の価値を決めるというのだな。「霊性」ではないんだな。また、「悲しいほどの存在でしかない」とはどのような存在なのかねえ。

それにしても「安い」シルバーバーチだな。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月 3日 (木)

親日派子孫の受難

韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定
 【ソウル=中村勇一郎】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領直属機関の「親日・反民族行為者財産調査委員会」は2日、日本の植民地統治に協力した「親日派」9人について、子孫らが所有する財産36億ウォン(約4億8000万円)を没収することを決定したと発表した。

 韓国で植民地統治時代の行為によって、財産が没収されるのは初めて。

 財産没収の対象となったのは、日韓併合条約(1910年)を結んだ李完用(イ・ワンヨン)元首相ら9人。現在は子孫らが相続している土地約25万5000平方メートルが没収され、韓国政府の所有となる。

 同委員会は、2005年に成立した「親日・反民族行為者の財産の国家帰属に関する特別法」に基づき、昨年8月に発足。同時に設置された「親日・反民族行為真相究明委員会」は昨年12月、406人を日本の植民地統治に協力した「親日派」と公表していた。

(2007年5月2日13時18分  読売新聞)
****************************************************************************************

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 

本気でやってる。

す、凄すぎる!!

盧武鉉というのは希にみる芸人大統領だが、李完用などは朝鮮史上並ぶ者がいないのではないかと思われるほどの大政治家だろうに。

この法律が怖いのは、「事後法」ということだな。つまり今は「合法」ですという行為が数年したら「違法」だということになる。それはどんな法律でもあることなのだが、普通はその新しい法律は施行後に適用される(当たり前だけど)。それが韓国では

「過去に遡って適用します」

というんだから凄い。だったら最初からその法律を「当時」から作っておいてくれよ、という話なのだが、流石は韓国。

どうでもいいけど、そんなら「今」どう行動すればいいの?
何が良くて何が悪いのか分からなくなると思うんだけど。(倫理観の問題じゃないし)

親日というだけで罪人なんだから、日本人が韓国へ行ったら・・・なんて考えたら絶対韓国へは行けんな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 2日 (水)

スピリチュアルにハマる人、ハマらない人 2

香山氏によると、昨今の「スピリチュアルブーム」を見ていると、これは

アダルト・チルドレンの逆バージョン

だと言う。

****************************************************************************************
(引用1)
AC(アダルト・チルドレン)の治療を通じて、「被害を与えた家族などの”加害者”の責任追及」を経て、「近代家族の歴史性や権力構造の認識という脱近代化を目指す外向きの方向性」を目指してきた信田氏(注:心理学者)にとって、働く女性達がいま、「私さえ癒されれば。もうちょっと自信が持てれば」と限りなく非歴史的で内向きな方向性しか持ち得ていない、という現実はかなりの衝撃だったようだ。
 実際、彼女たちが求めているのは、積極的な自信の持ち方といったスキルを身につけることですらない。内向きに構成された問いが最後に求めるのは、「そのままのあなたでいい」「自分の中にいる本当の自分を愛そう」といった受容や慰撫の言葉なのだ。

(引用2)
「悪いのは私なんです」というストイックな彼女たちは、決してカウンセラーである信田氏や河野氏にも「本当にそうですね。反省してください」と叱責されることを望んでいるわけではない。
「どうすれば変われるんでしょう?」とおずおずとカウンセラーに問うてくる彼女たちが求めているのは「そのままでいいのですよ」「自分をもっと好きになれば道は開けます」という受容、肯定、慰めの言葉なのである。私が悪いのだから、厳しいトレーニングでも修行でも何でもして自分の心を鍛えたい、と覚悟して、彼女たちはカウンセラーのもとを訪れるわけではないのだ。
****************************************************************************************

これについては全く同感。スピリチュアル系の掲示板を見ていると見かけることがある。もちろん一概には言えないが、なにがしかの書き込みに対して
「あなたは素晴らしい!」
という、妙に度が過ぎたように感じられる賞賛の書き込みがあったりする。これは何かと言えば、

私はあなたを褒めてあげたのだから、あなたも私を褒めてくださいよ

暗にそう言っているように思える。

スピリチュアリズムが広がることは望むべきことなのだが、こんな現象が起きているようでは全く意味がない。

「あの世はあるよ、人間は生まれ変われるんだよ」と言われたら、虐められている子どもが自殺して人生をやり直そうと考えても不思議ではない。また「全ては自分の責任なんだ、悪いのは自分だ」ということになれば、地上に悪人は存在しなくなる。

「スピリチュアル」というのは、実は諸刃の剣なのだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »