« 英雄=テロリスト | トップページ | チャット ログ1 »

2007年11月20日 (火)

チャット戦史

「神様、それではあまりにも日本が恵まれすぎています!」

「心配ない。隣りに朝鮮を作っておいた。」

コーヒー吹いた(笑)。

ブログを始める前からすでに「嫌韓」派ではあったが、その後も韓国での事件・ニュースを聞くたびに、ボーゼンとなることは1度や2度ではなかった。そして少し前からついに禁断の「日韓翻訳チャット」に足を踏み入れてしまった(笑)。

まあ予想通りではあったのだが、バトルは多い。

特に歴史認識についての話題では凄まじい議論の応酬である。これが資料を根拠にした真っ当な主張のぶつけ合いであれば、多少熱くなっても荒れることは少ないと思われるのだが、主張の質が笑ってしまうほど違う。

まず日本人の主張はまず100%根拠がはっきりしており「○年に何があり、○○氏が何をした」ということがスラスラと出てきてもう反論の余地がない。

これに比べて韓国側の主張というのは、一番多いのは
「日本は歴史を捏造している」
というものである。
「ではどこが?」
と日本人が聞いても、具体的な事実を返答できるものはほとんどいない。仮に「ここだ!」という具体例を挙げる者がいても、「その事実」が実は捏造であることは日本人は分かっているため、日本人に更なる根拠を提示されて完膚なきまでに論破されてしまうのである。

ほとんど幼児が大人に頭を押さえられて、両手をぐるぐる必死に振り回しているようなものである。

もっとも日本人は親切なので、順を追って丁寧に説明してやるのだが、朝鮮人にとっては、データや資料から導き出される「事実」と自分が望む「事実」を天秤に掛けると、後者の方が優先されてしまうものらしい。そのため日本人の説明は常に徒労に終わるのである。

さすがに日本人もキレて
「お前はバカか?」
「何を聞いていた?」
「何回同じ説明をさせる気だ?」
という具合になってくる。

で、最後には朝鮮人から
「チョッパリ!(日本人の蔑称)」
「日本猿!」
「死ね!」
あたりで閉幕になるか、朝鮮人は部屋から叩き出される。

勿論彼らにしても、常にそのような態度に出るわけではない。普通に挨拶して世間話もできる。だが、歴史の話になると途端に態度が変わる。まあこういうのは分かりやすくていいのだが、妙に落ち着いているものもいる。

こういう奴は大方
「日本は我々に対して散々酷いことをした。だが私はその日本を許そうと考えている心の広い素晴らしい人間だ」
みたいに考えているどうしようもないバカなのである。実際にエサをぶら下げるような発言をしてやると、初めは我慢しているようだがあっさりとその仮面は剥がれてしまう。

チャットのログがコピーできないのが非常に残念なところであるが、そのうちやりとりをおこしてみたいと思う。

そして特筆に値するのは、韓国とやり合っている日本人のレベルの高さである。多くの参加者がブログもやっているらしいが、日韓チャットとはいえ日本人同士の会話で目からウロコが落ちることも多い。歴史の知識はもとより多くの分野に興味を示し話をしている。それをROMしているだけでとても刺激があるのである。

先日は日本人は僕1人で残りは4人の韓国人という部屋で、歴史の話をした。「1対4だからさすがにまずいかな」と思ったのだが、

全部論破しました。

最後は癇癪をおこした韓国人の部屋長に「強制退去」させられたけど(笑)。まあこの4人は中学生レベルの歴史すら知らなかったみたいなので余裕だった。

結局、歴史を自分たちの都合のいいように捏造しているのは韓国なので、事件でも事実でも突き詰めていくと必ず矛盾が生じてしまうのである。大きな事件は当然隣国にも記録はあるし、併合時の資料はいくらでも現存するのである。だから正確な資料をもとに主張すれば捏造された資料をもとにした主張をうち砕くのはたやすい。

だがそれは朝鮮人のお粗末なプライドが許さないらしい。

したがって、現実を直視できないこの国はいつまでたってもまともな国にはなれないのであろう。

|

« 英雄=テロリスト | トップページ | チャット ログ1 »

コメント

こんにちは。それネットでは有名なジョークですよね
実際はもっと長くて、前段がありますよね
支那と北朝鮮も入ってますが(笑)
 ↓↓↓
**************************
神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使がいった。

「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」

神はこたえた。

「心配するな。隣に中国と韓国と北朝鮮を作っておいた」
**************************
 この作者は、古事記と日本書紀を読んでませんね(笑) 

それはそうと、ケンジさん、禁断の世界に入ってますねぇ(^0_0^)
 とっても面白そうだけど、「労多くして功少なし」ですよ、ホドホドに(笑) 

投稿: Nanyasore | 2007年11月21日 (水) 12:18

Nanyasoreさん、元ネタありがとうございます。

お恥ずかしながら知りませんでした。チャットで紹介してくれた人がいたのですが、前段の紹介は無くて1行ぐらいあるのかなと思っていましたら、結構ありますね(笑)。

>この作者は、古事記と日本書紀を読んでませんね(笑)

わはははは

チャットやってますと、あっという間に時間が過ぎます。

ヤバイです。

しょっちゅう「火病」を目の当たりにしますと、なんだかちょっとやそっとでは腹が立たなくなってきたような気がします。というか気にしていたら奴ら相手にチャットは出来ませんわ。

今日の収穫

「韓国人は自国の建国記念日を知らない」

以上です(笑)。

投稿: ケンジ | 2007年11月21日 (水) 23:55

こんにちは。

>「韓国人は自国の建国記念日を知らない」
 日本の若者なら偉そうなこと言えないかも?
以前、テレビの街頭インタビューで「2/11は何の日?」と聞かれて、「成人の日」とか「文化の日」とか真顔で言っていたが(呆)

で調べてみたら、韓国の建国記念日(開天節)って、10/3なんですね
てっきり、光復節の8/15かと思ってた
→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E5%A4%A9%E7%AF%80

でも、もっとすごい記事見つけた ↓

韓国人に聞く「韓国の建国記念日はいつ?」…知らない67.1%
 http://www.chosunonline.com/article/20060815000000

 朝鮮日報では、建国記念日が8/15日と信じているようです(自国の記念日ぐらい覚えとけ!)・・・そして、ご丁寧にも間違った情報を元にアンケートを取ってますが・・・朝鮮名物"自爆"ですか?

それに韓国観光公社のサイトでも建国記念日は10/3になってますがねぇ?
 →http://japanese.tour2korea.com/01TripPlanner/EssentialInfo/holidays.asp?kosm=m1_3&konum=4

建国と独立とごちゃまぜ・・・ケンチャナヨ~ですな(笑)

投稿: Nanyasore | 2007年11月26日 (月) 18:00

Nanyasoreさん、こんにちは

>「韓国人は自国の建国記念日を知らない」
10/3の開天節はいわゆる「朝鮮」としての建国記念日ですね。(それも知らない韓国人w)
これはちょっと僕の言葉が足りませんでした。申し訳ありません。先に書いた建国記念日は「大韓民国」としての建国記念日でして、チャット上で尋ねると

「8月15日だ」

と言い切りますが、これは日本が負けた日に他なりません。w
(日本の支配から解放されたという意味では正しいとも言えますが)

でも韓国(朝鮮)は終戦日に独立国家になったのではなく、その後3年間アメリカの信託統治を受けたのちに完全独立しています。つまり親方が日本からアメリカに変わっただけなんですね。そしてそのアメリカ統治が終わったその日は

8月13日

なんです。当日は式典があって「大韓民国だー^^」って宣言してます。したがって当然独立国家・大韓民国の建国記念日は8月13日でないとおかしいのですが、おそらく日にちが終戦日と近いのと日本を意識するあまり「日本が負けたから独立だ」という勘違いから間違えてしまったのだと思います。

それにしても一般国民が勘違いするならまだしも、記念日の制定をする国そのものが間違えているのですから。それが今では学校でも8月15日として教えていますからもう何が何だか・・・・・・(反日の為の意図的なのかも)。

まさにケンチャナヨ~です。w

まあ、日本の若者の話ももっともなので、隣りを笑ってもいられませんわ(笑)。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1733830
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%BE%A9%E7%AF%80

投稿: ケンジ | 2007年11月26日 (月) 20:17

おっと、意外と奥が深いのですね

8/13日ですか、知らなかったw

10/3日は"朝鮮"の建国記念日なんて・・・・そんな落ちがww

まぁ、反日が国是の国ですから、2日の違いなんてまさにケンチャナヨ~

迎恩門を取り壊して立てた独立門を、日本からの独立と思っている奴らですからねぇ(笑)

投稿: Nanyasore | 2007年11月27日 (火) 13:17

(補足)

>迎恩門を取り壊して立てた独立門を、日本からの独立と思っている奴らですからねぇ(笑)

その証拠 ↓ (韓国観光公社のHPより)
http://japanese.tour2korea.com/03Sightseeing/DestinationsByRegions/Depth04.asp?sight=Sightseeing&sightseeing_id=166&ADDRESS_1=6142&ADDRESS_2=3307&konum=1&kosm=m3_1

>(略)この門は、長い間影響を与えてきた中国や、
>韓国を脅かす日本やロシアに独立性を表わすためのもので、(後略)

 彼ら曰く、中国、日本、ロシアからの独立とな(アホですか?)
観光用のHPで無知な日本人に吹き込んでますね(笑)

 当然のことですが、日清戦争で日本が勝利し、下関(馬関)条約で、日本が清に朝鮮の独立を認めさせたのですがねぇ・・・朝鮮人にはそれが大変気にくわないらしい・・・

なので未だに、上記のような公のHPで嘘を垂れ流しています・・・こういうことをするから、日本人から蔑(さげす)まれているんだけど、それを「差別だ」と訳が分からないことを言う・・・永遠に相容れない民族それが朝鮮!

(蛇足)
 どうでもいいけど独立門の前に、迎恩門の柱の名残があります(上記HPの写真参照)

投稿: Nanyasore | 2007年11月28日 (水) 09:48

Nanyasoreさん、こんにちは

を!迎恩門、(HP、そこまで奥までは入っていきませんでした)

>(略)この門は、長い間影響を与えてきた中国や、
>韓国を脅かす日本やロシアに独立性を表わすためのもので、(後略)

完全にアホですね。つーか、意味がわかりません(笑)。
さすがに宗主国には気を使った文面ですね~。朝鮮の独立を許さず延々属国にし続けたのは中国の歴代王朝ですわね(笑)。さらに「独立性を表す」というのもいまいち理解できないです。門を建てて独立が保てるなら軍隊はいらんぞってな感じで。

>当然のことですが、日清戦争で日本が勝利し、下関(馬関)条約で、日本が清に朝鮮の独立を認めさせたのですがねぇ・・・朝鮮人にはそれが大変気にくわないらしい・・・

まったくです。おかげで「大韓帝国」が成立したにもかかわらず。その時点では併合してませんし。もうどうにもならなくなって併合したら大喜び。で日本が負けたら手の平返し。自分で努力せずにいつも勝ち馬に乗りたがるんですよね。

>永遠に相容れない民族それが朝鮮!

同感です(笑)。

Nanyasoreさんはこういう件に関して僕以上に十分ご存じなのでいいのですが、これでは我々はただの人種差別主義者に見えるかもしれません。まあ僕はそれでもいいと思ってますが(笑)。

投稿: ケンジ | 2007年11月28日 (水) 21:50

にゃはは。

ケンジさんも(おそらく?)私も、かの国やかの国の人達を差別なんかしてませんよ、バカにしているだけです>皆さん (爆)
当然、故あってバカにしているんですねぇ、これが故無くしてバカにすると差別になるでしょうね。

大辞林によると、差別とは

 偏見や先入観などをもとに、特定の人々に対して不利益・不平等な扱いをすること。また、その扱い。

となってます。

私もケンジさんも、"事実を摘示"してかの国及びかの国の人達を非難や批判をしていると思います。これは、「偏見や先入観などをもとに、」という前提条件を欠いていますので、差別には当たらないと解しますが、如何?>皆さん

 上記の定義からすると、差別しているのはむしろあちらの方ではないでしょうかね?

 歴史を歪曲・捏造し、未だにその歪曲・捏造した歴史を自国民に教え続けているのだから、日本人のみならず各国の人達から軽蔑されても当然でしょう。
自業自得!因果応報!悪因悪果!天に唾する!ですな

 できればかの国とは関わりたくないと言うのが本音ですが、"神仏の計らい"だからねぇ・・・(笑)

投稿: Nanyasore | 2007年11月29日 (木) 15:35

>ケンジさんも(おそらく?)私も、かの国やかの国の人達を差別なんかしてませんよ、バカにしているだけです

確かにバカにしてます。w

だって信じられないほどアホですから。

こんなことを書くと
「シルバーバーチを語る資格はお前には無い!」
ってお叱りを受けそうです。w

記事で書こうかと思っている事なんですが、こういうアホバカ言ってると必ず
「愛を持って・・・」
という人がいます。これってかなり危険だと思うんですよね。つまり議論そのものに蓋をしてしまって無かったことになってしまいます。特に精神世界分野の人は
「愛が無い」
という言葉に恐ろしく恐怖を感じるのではないかと思っています。結局そういう人にとっては
「愛をもって接する」=「ただの放任主義」
ということになってしまいます。 つまりキチガイを野に放つことにつながってしまいます。

完全に脱線してますので、自分なりの結論は改めて書くとします。w


韓国のおバカエピソード(多分ご存じだと思いますが)、

「桜」

日韓併合時、日帝がソメイヨシノを植えて桜の並木道を作る。
(なんとも優雅な植民地支配w)
 ↓
日本敗北
 ↓
朝鮮「これも日帝残滓ニダ!切ってしまうニダ!」
 ↓
朝鮮、マジで切ってしまう
 ↓
朝鮮、ソメイヨシノは済州島が原産だと「分かる」
 ↓
「だったら構わないニダ」朝鮮、再度ソメイヨシノを植え直す。
 ↓
済州島を訪れる日本人に「ここが原産地ニダ」と言いまくる。
 ↓
遺伝子調査によって済州島起源説は吹っ飛ぶ。
つーか自生していたという時点で完璧にアウト。

ソメイヨシノは接ぎ木でしか増やせない。W

 ↓
朝鮮、「今さらもう一回切るわけにもいかないニダ」

こういうネタを集めてきたら落語の傑作が誕生するんじゃないかと思ったりもします(笑)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E

投稿: ケンジ | 2007年11月30日 (金) 00:07

こんにちは。

>「愛をもって接する」=「ただの放任主義」
>ということになってしまいます。 つまりキチガイを野に放つことにつながってしまいます。

 そう思います。
 現実にはそういう風潮になっていると思いますね、特に教育面で


愛にも色んな形がありますし・・・
救いの形もさまざま、観音菩薩の容姿でお救いできる方もいれば、不動明王の憤怒の形相で折伏しないとお救いできない方もある・・・

 愛って許容するだけではないでしょう(我慢にも限度がありますし)
きつく叱るのも愛って場合がたくさんますよね

かの国の場合、いつか気付いてくれると思うのは無理かと思います、いや、絶対無理!

投稿: Nanyasore | 2007年12月 3日 (月) 17:29

Nanyasoreさん、遅くなりまして申し訳ありません。

>かの国の場合、いつか気付いてくれると思うのは無理かと思います、いや、絶対無理!

リアル朝鮮人と話をしていますと、ほんとおおおおおおにそう思います。
彼らにとって他人とは、自分のためだけに存在するのだと考えているのではないかと思ったりします。

基本的に凄まじい依存性の人間が多いように思います。

そして一方向からのみの歴史観。韓国の歴史のテストでは100点満点の奴らなのですが、現実を教えるとファビョるか、もしくは(実際話していても信じられないのですが)奴隷のように媚びを売ってきます。

そんな中でも「まともな」韓国人もいます。反日を叫ぶでもなく、祖国をけなすでもなく、客観的に現実を見ることができる人もいるんですね。そういう人は、日本の言うことはもっともだと言いますが、決して日本に媚びたりはしません。

そういう人が増えれば韓国は少しはマシになるのでしょうが、国がそういうまともな国民を弾圧するんですよね。

どうにもならないのかもしれません。orz

投稿: ケンジ | 2007年12月12日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/17134469

この記事へのトラックバック一覧です: チャット戦史:

» 山本梓のグラビア撮影時のヌードオフショッ! [山本梓のグラビア撮影時のヌードオフショッ! ]
グラドルの山本梓(26)が最新DVD「あずマリン」の発売イベントを都内でおこなった。同DVDはハワイ・マウイ島での撮影。セクシーなビキニ姿をふんだんに掲載。T157・B82・W55・H83というくびれバディーがバッチリ拝めるシロモノだ。「巨乳ではないが出るところは出て、締まるところは締まる。万人向けのスタイルで、グラドルとしては理想的。ルックスも美人だし、もっとブレイクしていいはずなのに、現実にはB級アイ... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 15:17

« 英雄=テロリスト | トップページ | チャット ログ1 »