« チャットでも言論弾圧 | トップページ | 一番愚かなのは誰なのか? »

2008年2月 9日 (土)

チャットログ4

wick ▶ どうしたここは韓日友好空間なのに
wick ▶ こんな話をするのがあまり友好には役に立たないゴガッネです ;;
j ▶ 【自分はよくわからないが、良い評価をする人もいて、悪い評価をする人もいるようだ、だから自分もどっちが良いか悪いかを判断しない】などという判断をすることは、まったく無意味である
wick ▶ そうです
j ▶ こういう話こそが、友好に役立つのである
g ▶ その通り
wick ▶ ?? 何の言葉なのか分からないです
j ▶ 敢えて質問するが、それではどのような話ならば、友好に役立つと考えていますか?>Wick
wick ▶ 返事します
j ▶ ゆっくり、どうぞ
wick ▶ 韓国が日本に助けたくさん受けたし
wick ▶ 技術供与受けたことも分かって次官受けたの分かっています
wick ▶ しかし政府がそのお金を勝手に使いつくして
wick ▶ それからは日本に非難の矢を回したので
wick ▶ 友好のためには韓日歴史をまた灰照明してお互いに簡儀
wick ▶ 理解点を捜さなければならない努力が必要だと思います

j ▶ Wickの回答に対して
j ▶ Wickの回答の要点をまとめると
wick ▶ はい
j ▶ 【今まで、韓国は日本から施してもらったことがわかっているが、政府がお金を使い果たしてしまったので、これからは互いの歴史を理解する必要がある】と聞こえるが、どうでしょうか?
lod ▶ 乞食根性 w
j ▶ 誤解があるならば訂正してくれ
wick ▶ 要点は何ですか?
kw ▶ 要点が見えない...
wick ▶ 君の当たります
j ▶ 当たりますか?
wick ▶ はい
kanji ▶ ・・・・・・・・・・・
j ▶ もし、これがWickの考え方であるならば・・・
wick ▶ はい
j ▶ 【日本人は断固拒否します】
wick ▶ どうしてですか?
j ▶ ほかの日本人に聞いてみてくだされw
kw ▶ まだタカル気か...
wick ▶ 分かりました jさん
kanji ▶ ループするだけ。
kw ▶ 分かってない気がするんだが...
wick ▶ 他の日本人に聞いて見ます
j ▶ 【今まで、韓国は日本から施してもらったことがわかっているが、政府がお金を使い果たしてしまったので、これからは互いの歴史を理解する必要がある】←この理屈の、何が変であるのか、考察してみなさい
j ▶ ああ、ちょっと改編

wick ▶ はい分かりました
kw ▶ 何か物凄ーく引っかかる部分があるんだが....
j ▶ これがWickの考えと合っているのならば、jだけでなく、日本人は、まったくWickの考えに同意できない
kw ▶ jに同意です
wick ▶ そうだったら
wick ▶ どのようにすると同意することができますか? jさん?
j ▶ なぜ、日本人が同意できないのか、不思議だと思っているでしょう?>Wick
wick ▶ はい
wick ▶ どのようにすると
wick ▶ 同意することができるのか教えてください
j ▶ まず、考察しなさい<自分の意見を
wick ▶ はい
j ▶ 答えは自分で出すほうが良い
wick ▶ そうだが, 分からない部分があることもできたら
wick ▶ ヒントでもくださればありがたいです
j ▶ 良いとか悪いとか評価はしていない。同意できないと言っているだけです
wick ▶ はい
wick ▶ 私が完壁に分かっていたらこんな式で話さないで
wick ▶ 同意するようにものを言ったはずです
wick ▶ 私もまだ学ぶ学生なので
wick ▶ 分からないのが多いです
j ▶ 【今まで、韓国は日本から施してもらったことがわかっているが、政府がお金を使い果たしてしまったので、これからは友好のために互いの歴史を理解する必要がある】←文節をひとつずつ分析して、何かおかしい部分がないかどうか考察せよ
j ▶ 同意できるような意見を言うことが重要なのではないよ
wick ▶ はい
j ▶ 自分の意見をしっかり表現できているかどうかが、まず重要だ
wick ▶ はい
wick ▶ 帰ってもっと考えて見ます
wick ▶ とにかく良い話たくさん交わしました
j ▶ 宿題かよw
kw ▶ えええ
j ▶ まぁいいやw
j ▶ 精進しなされw
kanji ▶ www
kw ▶ 骨折り損
wick ▶ どうなことが徒労です kwさん?
kw ▶ もうガックシ....
wick ▶ 日本の歴史勉強します
wick ▶ そして
wick ▶ 韓国の歴史もまた勉強して
wick ▶ 事実に根拠して
IShi ▶ イタリアに旅行に、行きなさいね
kw ▶ 何でこう致命的なまでに読解力ないですかね
j ▶ 中国にもアメリカにも行って見なさい
wick ▶ はい
wick ▶ 申し訳ありません kwさん
j ▶ 【世界は、韓国と日本だけで動いているのではないよ】
wick ▶ はい
wick ▶ 肝に銘じます
wick ▶ それではそろそろ失礼します
*****************************************************************************************

今回アップしたログの部分では僕はほとんど発言していませんが、面白かったのでアップしてみました。

あまりとやかく言う気にもならないのですが、1つだけ言っておくと、

この韓国人は平均以上の韓国人です。

なお「韓国への援助」と一言で言いますが、今までこんなに出しているそうです。

友好とは金がかかるものですね。

|

« チャットでも言論弾圧 | トップページ | 一番愚かなのは誰なのか? »

コメント

ぶはははヽ(゜▽、゜)ノ

前半部分はかの国の人にしてはまともだww

しかし


最後が

大変によろしくないww

投稿: さくら | 2008年2月10日 (日) 19:13

さくらさん、こんにちは。

この韓国人は珍しく謙虚でした。ブログにアップした部分より前にも暫く話をしていましたが、普通に会話が成り立ちました。

発言というのは個人の人間性と、所属するコミュニティの一般的な考え方の2つから決まってくると思いますが、その両方が極端に出てるなあと思いました。

それにしても

「金が無くなった」

    と

「隣人と仲良くしなきゃ」

というのは普通繋がらないと思うんですがねぇ。

困ったときはお互い様、をいいように解釈すんなよっ、てね。w

投稿: ケンジ | 2008年2月11日 (月) 18:17

こんにちは。

この韓国人、論理は全くもって破綻(韓国人としてはまともww)しているけど、反応がまともすぎておもろくないなぁ(ぉぃ)
 途中から、来るか?来るか?とファビョーンを期待したのですが・・・(´・ω・`)ショボーン
 勉強するって・・・歴史の真実を知るとファビョーンを発症するぞ(やめとけ・・・でもちょっと期待 笑)

 それにしても、

政府がお金を使い果たした → 歴史を理解する必要がある

 全く理由になっていないのだが・・・

もう少し日本をつついてお金を出させようとしているのか、それとも、日本に事大して乞食を演ずるのか、

 いずれにしても、「ふ・ざ・け・る・な」ですなw 

投稿: Nanyasore | 2008年2月13日 (水) 10:35

こんにちは

結果的にファビョりませんでしたが、あれで話の筋が通っていると考えている方が凄いですわ。

実は昨夜彼とチャットで話ができたので
「宿題は出来たかい?」
と聞きましたところ
「まだやっています」
との返事。いぶかしく思った僕が
「宿題覚えているか?問題を出してみろ」
と突っついたら、、、、、、、、なんと無言。

「やる気無いだろ」
と先日同じ部屋にいた他の日本人にも怒られて、結局問題自体忘れてやがりました。orz

もうだめぽ。

今は竹島キャンペーン部屋を作っております。w

投稿: ケンジ | 2008年2月14日 (木) 18:56

更新がなくて心配してますsweat01

大丈夫でしょうか

投稿: さくら | 2008年3月 2日 (日) 19:59

さくらさん、こんにちは。
ご心配していただきまして、ありがとうございます。

大丈夫です。生きてますw

ちょっと仕事でもドタバタなので全然更新してませんが、また書きますのでよろすくーw

投稿: ケンジ | 2008年3月 3日 (月) 22:08

┬┴┬┴┤_・) チラッ  ┬┴┬┴┤彡 サッ!

投稿: Nanyasore | 2008年3月 5日 (水) 13:36

やばっ (・∀・)

書かねば・・・・・

コソコソコソ w

投稿: ケンジ | 2008年3月 6日 (木) 22:01

なんでもなくて良かったですo(^-^)o

投稿: さくら | 2008年3月 7日 (金) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/40062166

この記事へのトラックバック一覧です: チャットログ4:

« チャットでも言論弾圧 | トップページ | 一番愚かなのは誰なのか? »