« 長野の聖火リレーの実態 | トップページ | チベット人 バイマーヤンジンさん »

2008年5月15日 (木)

日本人は酷いそうな^^

良心的日本人の皆様へw

いつでも帰っていいのだよ。愛すべき祖国へw 日本人は誰一人引き止めませんからw

日本人による嫌がらせがあるとすればよろしくないことではあるが、その原因はすべてあなた方の敬愛する親玉にあるんですけど、そこに一言くらい突っ込めよw

日本人を拉致し、ミサイルを撃つ。国内では犯罪を起こしまくり、通名報道でそれらが日本人の犯罪だと思わせる。

「朝鮮人には何をしてもいいと思っている」

「日本人には何をしてもいいと思っている」人達は言う事が違いますね。w

反感を買わない方がおかしいわな。

その前に頭がおかしい。

「東北アジアの平和に繋げていければと・・・・・・」

orz、、、、、、、、どの口がそういうことを言うのかと

|

« 長野の聖火リレーの実態 | トップページ | チベット人 バイマーヤンジンさん »

コメント

以前日本に帰ってこられた朝鮮に嫁にいった方がおられましたよね。

空港での会見で泣きながらウリナラマンセーと万歳され、北に送り返された…

あの涙の意味を考えるとわたしは何もいえなくなってしまいます。

家族を連れて帰ってこれはしない。しかし日本にこれ以上マンセーな人は増えて貰いたくない。

難しい問題です。

投稿: さくら | 2008年5月16日 (金) 18:01

さくらさん、こんにちは

「将軍様 マンセー」と叫んで北へ「帰られた」方がいらっしゃいましたね。お名前はちょっと思い出せませんが。

確か、北から命からがら脱出してようやく日本に辿り着きながら、数年住んだ後また北へ戻られたと記憶しています。当然、北の在日スパイから
「北の家族がどうなっても知らないぞ」
と脅されたのでしょう。それは想像に難くありません。

恐ろしいのは、スパイがその人物に簡単に接触できるほど日本政府は脱北者に対して何の保護もしていなかったのか?という点です。

特ア3国はアフォばかりですが、実はこれは「日本がしっかりしなければならない」ということの裏返しなんですね。スパイ防止法を成立させ、朝鮮総連を叩きつぶし、平和を取り戻すことを「右傾化」と言うなら別にそれでも構わんぞ、と。w

殺人鬼に対して
「貴方は刃物を持つ権利があるのです。」
と言い、被害者及び遺族に対して
「愛を持って加害者を許さねばなりません。」
と説くボケサヨクも北へ行け!

最近殺伐としている感もありますのぉ。失礼w

投稿: ケンジ | 2008年5月17日 (土) 20:44

そうですね。左よりの赤い新聞なんかだして満足している人たちは、北の国にいけばいいとわたしも思います。彼らの理想郷があるなら何も日本にとどまっていただく必要ありませんから。

投稿: さくら | 2008年5月19日 (月) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/41211099

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人は酷いそうな^^:

» 勝負 [M女 沙智子 奴隷日記]
勝負といえば 勝負下着ですよねぇ〜♪ ごめん・・・ちょっとよっぱらってるかもぉ♪... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 00:54

« 長野の聖火リレーの実態 | トップページ | チベット人 バイマーヤンジンさん »