« NHKニュース | トップページ | 日本の台湾統治・・・^^ »

2008年8月 1日 (金)

何でも韓国起源ですw

エンコリでまた「韓国起源ネタ」を披露する自爆韓国人がいたのでコピーしてきました。

*************************************************************************************

ヨーロッパのルネサンスは韓国人が起こしたこと | Hot! 討論 1727|26
                      1040423| batukan | 2008.07.31 21:16:05 

我が民族の文化がフィレンチェ等に伝えてルネサンスが復興する.
これと中にすべてヴィンチ, ミケランジェロみたいな立派な芸術家が誕生.
これらは皆私たちの弟子
と思わなければならないじゃないか.
                                                                       wakwak|07-31 21:16

日:ヨーロッパ人に言え 
韓:ヨーロピアンに言いなさいと言わなくてはならない. 翻訳が間違ったのか国語が分からないのか... 
日:どうやったらそんな妄想をすることができるのか不思議で仕方ないですね 
韓:君逹は? なんか安いものが糠埋めたノムボで何と言うといったら..ぴったり方足が君たちがあのじゃまだね.. 
日:アホ 
日:なんで韓国では起きなかったの? 
韓:韓国の芸術観と西洋の芸術観はお互いに比較される対象になったりするのにどうして二人が同じだとなさること w 
韓:たまには信じられアンウルゾングドの真実もあるがどうであれ真実は真実. それが事実だ. 
日:共感押しとくねwww 
日:参照で, この韓国人は本当の韓国の意見を伝達していない. 韓国のイメージを撃墜させようと, わざわざ偽りを話している. 平和のために, 偽りを信じることはやめよう. 
韓:真実をそっぽを向いて歪曲された教育で嘘をいまだに信じることはまさにお前だ. 真実は勝利する. 
日:先進国を作ったのも朝鮮民族らしいですね?w 
日:韓国人様、参りますた・・・毎日、君は頑張るね(笑) 
日:捕鯨も韓国が起源らしいね。 
日:るねっさ~んす@ ⊂( ^д^)⊃Y~~ 
日:そのネタは韓国人はわからないでしょww 
日:宇宙の起源は韓国 
日:これは…笑うべきか、あくびするべきか、悩ましいスレだなw 
日:殿堂入りを目指せ>( ´∀` )ノシ○叫喚 
韓:デッに喉がつまる馬鹿が書いた文のみ無視無視 >.< 
日:韓国の芸術品で世界的に有名なものって一つも思い浮かばないんだけど……。韓国文化のどこに感化されたんだろうね?wwwwwww 
日:なんという裏ダビィンチコード!w 
日:油断していると、また起源スレが...ルネサンスですか、そうですか。イギリス人や仏教に比べればまだまだですね。 
日:言われた方は、目が点だろうなwww さすが、斜め上行く韓国クオリティです。 
日:さすが偉大なる韓国.人!この世のあらゆるものは韓国.人起源ですね。レイプ・放火・pakuri・盗撮… 数えるとキリがないw 
韓:あなた私でも深刻 
日:プブ私たちが思う日本のイメージが大部分低ことなのに 
日:その通りnida! 宇宙を創造したのも、4大文明の祖となったのも、イギリス人とフランス人のルーツになったのも、全ての言語の宗主国で、ロシア・中国、モンゴル・台湾・日本を支配する世界帝国で、アステカ文明に強い影響を与えた古代大韓帝国、マンセイ!! 日本の文化は全てウリナラのコピー!!当然ルネッサンスも韓国人の功績nidaー!!ウェーハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日:さすがヒゲ男爵ww 
日:さらし者にしてるのか。 共感!! 
日:ダヴィンチ「何故に自分より劣っている人種の弟子にならねばならぬのだ」
  ミケランジェロ「こいつらキムチくせーwwww」 
日:お前何人だよ?  ネタがあほすぎる 
日:彼は学校で習ったそのままを語っている。韓国の学校→馬鹿自動製造機 
*************************************************************************************

釣りとしか思えないのだが、韓国人は真面目に言っているらしいところがまた哀しい・・・・・・・。
M03

|

« NHKニュース | トップページ | 日本の台湾統治・・・^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/42033749

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも韓国起源ですw:

« NHKニュース | トップページ | 日本の台湾統治・・・^^ »