« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

ブログのタイトル変更を検討中。それまで仮タイトルとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮関連つらつら

ネタの宝庫である朝鮮日報を覗く。

「女子大でも「親日清算」」

タイトルからしてアホだなと思いながら記事を読む。

*************************************************************************************
【25日午後、ソウル市内の梨花(イファ)女子大学の金活蘭(キム・ファルラン)初代総長の銅像前で、民主労働党学生委員会所属の梨花女子大生たちが「学内日帝残滓清算闘争宣布記者会見」を開き、親日論争に巻き込まれている金活蘭初代総長の銅像を即刻撤去することを要求している。】
*************************************************************************************

 やはりアホである。ちなみにこの梨花女子大学というのは、日本で言えばお茶の水か日本女子大、東京女子大のような大学と言えるだろうか。歴史は古く、創立は1886年である。(なお 「1910年 - 韓国併合のこの年、4年制の大学科が新設される。」←相変わらず日帝は酷いことをしてたようです。w)

 さて、この金活蘭(キム・ファルラン)初代総長とは誰なのだろう?銅像にまでなっている初代総長であるにも関わらず親日派として糾弾されているようである。調べてみるとあの「親日派名簿」に載っているらしい。そりゃアウトですわね、と納得しつつウィキペディアを読んでいくと、そこには「統一教会事件」とある。何だこれは?

*************************************************************************************
【統一教会事件:新興宗教の「世界基督教統一神霊協会」(統一教会、統一協会)に学内の教授や女子学生など多数が入信し、その内の10数名が免職、退学処分となった事件。この事件をきっかけに統一教会の実態が一気に明るみに出た。「梨花女子大学事件」とも呼ばれる。】 
*************************************************************************************

 あのカルト教団ではないか。w カルトではあるが、「反共」という意味では旧西側連合ということで、日本の自民党とも仲良しである。しかしカルトである。w

 そしてついに、ネット上でとんでもないところへ行き着いてしまった。w

御言掲示板
天地人真の父母様:文鮮明総裁の御言、李相軒先生が霊界から送られたメッセージ、他を掲載しています。

なんじゃこりゃあああああw

*************************************************************************************
 八 金活蘭

【金活蘭という人は、地上で韓国の梨花女子大学の総長まで務めた、最高の学界出身の一人として名声の高い女性でした。そして、彼女は神様に対する固い信仰生活を行って、多くの人たちから嘱望されてきた韓国最高のエリートでした。ところが、地上で最高のエリートが、霊界でもそのような位置をそのまま維持しているだろうかという疑いをもちました。・・・・・・・・・・・・・・・ 】
*************************************************************************************

 ちなみに「統一教会事件」についても書かれている。

*************************************************************************************
【彼女が私たち統一教会に対して行った迫害とそれによる痛みは別にしても、神様に対する間違った判断の結果が、どうなったのか調べてみたいと思っていました。】
*************************************************************************************

どうやら「メシア」が「霊界から霊界」に降臨し、地上でのカルト教義を霊界でも講義しているようである。

*************************************************************************************
【リポーターの質問:神様のみ旨(注:御胸だと思われる)と摂理歴史の前にひどく反対した金活蘭女史が、いかなる理由で安らかに過ごすことができるのでしょうか?

答え:地上で最高の知性人である彼女が、霊界で神様に侍って暮らすべきであるにもかかわらず、イエス様もおられない低級な霊界圏に生きていること自体が安らかな立場でしょうか? 】
*************************************************************************************

 >イエス様もおられない低級な霊界圏

イエスがいるところは高級なのかもしれないが、イエスがいないから低級霊界というのは完全な間違いだな。w 死後は高級・低級に関わらず一番しっくりくる所へ行くらしいぞ。(高級・低級の議論はここではしないw)
ちなみに、するばーばーつ殿も「イエスとはたまにしか会えへんのやわ」、と言ってた。

そしてネットサーフィンは続く。

やはり朝鮮である。

やはり来た。w

*************************************************************************************
【「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が“炎上”
写真の投稿者は、「捏造(ねつぞう)ではない。韓国内の神学校で生命の危険を冒して撮影してきた」と説明。掲載されているのは、聖書にあるイエス・キリストの生涯の有名なシーンを題材にした一連の絵画だが、人々の服装はすべて韓国の民族服。風景や家屋も、すべて韓国のものだ。】

*************************************************************************************

日本でも、「イエスは日本まで来て死んだ」という手のジョークもあるので、あまり人を笑えないが、「朝鮮人」にまでしてしまうのが朝鮮流である。
National_1030_011_2

これらはすべて朝鮮人自身の劣等感によるものであることに朝鮮人は気づかない。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

民主党政権発足時の組閣決定か?

worldwalker's さんのところにあった「2ちゃん」の書き込みからコピペ。

****************************************************************************************
民主党「次の内閣」
小沢一郎   総理大臣 (外国人参政権推進、秘書の韓国人が反日デモ団体の代表
輿石東     副総理   (元社会党、日教組) 
鳩山由紀夫  国務大臣 (外国人参政権推進、日韓海底トンネル、日朝友好議員連盟
松井孝治   内閣府大臣(1000万人移民受け入れ構想
鉢呂吉雄   外務大臣 (外国人参政権推進、元社会党、日教組
細川律夫   法務大臣 (外国人参政権推進、日朝友好議員連盟、元社会党
中川正春   財務大臣 (外国人参政権推進、民団の集会に参加、日朝友好議員連盟
大畠章宏   金融担当大臣 (元社会党、日朝友好議員連盟
増子輝彦   経済産業大臣 (外国人参政権推進パチンコ利権、民団の集会に参加
神本美恵子  子供担当大臣 (外国人参政権推進、元社会党日教組、マイク・ホンダ関係者
岡崎トミ子   環境大臣    (外国人参政権推進、元社会党、慰安婦問題、反日「水曜デモ」に参加
藤田幸久   防衛副大臣  (外国人参政権推進、日朝友好議員連盟、民団の集会に賛同
白真勲   (前)防衛副大臣 (外国人参政権推進、民団の集会に参加・賛同帰化韓国人

売国議員・愛国議員調査サイト「選挙前.com」
http://senkyomae.com/naikaku-minsyu.htm

民主党に政権を取ってもらい、参政権を実現しようではないか! 【民団新聞】
>長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。
>地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3146

今解散を叫んでいるのは、朝鮮人に魂を売った、売国奴たちだ。
自民・公明で解散を打診する議員も同様。
政権交代は、日本人を敵視する、在日へ権力を移譲することに他ならない。

自民・民主問わず、外患勢力を落選させなければ、日本に明日はない。
もう既に新聞、テレビなどマスコミは彼らの恫喝と買収により
ほとんど侵略されていることを忘れてはいけない。

冗談ではなく、次の衆議院選挙で保守が負ければ、日本人にとって暗黒時代が到来する。
****************************************************************************************

まあこの通りの人事になるかどうかは分からないが、実に恐ろしい。
参政権が欲しければ帰化しろ。その国をどんな国にするかは、そこの国民が決定するのが当たり前である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

IMF おかわり!

OINK(Only In Korea)  要するに韓国でしかありえない出来事w




「私の常識から言えばですね
『金を借りる方がビタ一円まかりならん』
というのは、日本の常識ではなかなか通用できないことでありまして、ホトホト困っているところでございます。」

朝鮮という存在には、現在でも日本国民はホトホト困っているところでございます。w

Cocolog_oekaki_2008_10_21_23_18
(お=を)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

自己満足にしてはあまりにも・・・

( ゚д゚)ポカーン朝鮮日報より
*****************************************************************************************
世界最大の漢字辞典、韓国で刊行へ

 檀国大が編さん作業を行ってきた世界最大の漢字辞典『漢韓大辞典』が、30年にわたる作業の末ようやく刊行にこぎつけた。同大は1日、「原稿はすべて脱稿し、計16巻のうち最終巻の印刷だけが残っている。今月28日に刊行記念式典をソウル・プラザホテルで行う予定だ」と発表した。

 檀国大版『漢韓大辞典』は、中国、日本、台湾といった漢字文化圏の代表的な漢字辞典を凌駕(りょうが)するものだ。この辞典に収録された漢字は5万5000字、単語は45万個に上る。全部で16巻、ページ数は2万1549ページに達する。これは「諸橋辞典」の異名を持つ日本の『大漢和辞典』(漢字約4万9000字、単語39万個)、中国の『漢語大詞典』(漢字約2万3000字、単語38万個)、台湾の『中文大辞典』(漢字約5万字、単語40万個)を上回るものだ。

 檀国大がこの辞典の編さん作業に取り掛かってから、ちょうど30年が経った。同大の予算285億ウォン(約25億1500万円)、韓国政府からの補助金約25億2000万ウォン(約2億2200万円)など、総額約310億ウォン(約27億3600万円)もの費用を要し、事業中止の危機に瀕したことも数回あった。特に1993年、天安檀国大病院(忠清南道天安市)の建設費がかさみ、同大を運営する学校法人が不渡り手形を出す事態にも見舞われたが、当時の張忠植(チャン・チュンシク)総長(現名誉総長)の熱意によって事業の継続が決まった。

 張名誉総長は最近、辞典刊行の知らせを受け、「冥土の土産が何もないかと思っていたが、ついに『漢韓大辞典』が完成したか」と言い、目頭を熱くしたという。

 一方、張淏星(チャン・ホソン)現総長は「『漢韓大辞典』が刊行された後も、研究者たちはもとより、一般の人たちが(インターネットで)容易に漢字を調べ勉強できるように、大辞典のデジタル化作業に着手する方針だ」と話している。
*****************************************************************************************

今一度確認しておきますが、これは韓国で刊行された漢字辞典です。

で、誰が使うんですか?w

ところで、約30年ほど前の韓国の大学の張り紙を、チャットの常連さんから教えてもらいました。

P131055





























当時は普通に漢字を使っていたのですね。w
(意味がわかっちゃうんだけどw)


それにしても、こんな立派な辞書作っちゃって。
滑稽なことのか、哀しいことなのか、もう知らん。w

民が漢字を捨てたことを分かった時点で止めれば良かっただろうに、そうすれば無駄な金も労力も費やさずに済んだだろうに。

にも関わらず、「誇らしいニダ」と記事にしてしまう新聞もどうかしている。

まあ、日本の新聞記事を理解するのにでも使えばいいか。(でもそこまでの漢字は使わないと思うが)
なまじ漢字に精通して属国時代の古文書なんぞ読まない方が、己の為だと思う。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »