« 民主党政権発足時の組閣決定か? | トップページ | ブログのタイトル変更を検討中。それまで仮タイトルとします。 »

2008年10月30日 (木)

朝鮮関連つらつら

ネタの宝庫である朝鮮日報を覗く。

「女子大でも「親日清算」」

タイトルからしてアホだなと思いながら記事を読む。

*************************************************************************************
【25日午後、ソウル市内の梨花(イファ)女子大学の金活蘭(キム・ファルラン)初代総長の銅像前で、民主労働党学生委員会所属の梨花女子大生たちが「学内日帝残滓清算闘争宣布記者会見」を開き、親日論争に巻き込まれている金活蘭初代総長の銅像を即刻撤去することを要求している。】
*************************************************************************************

 やはりアホである。ちなみにこの梨花女子大学というのは、日本で言えばお茶の水か日本女子大、東京女子大のような大学と言えるだろうか。歴史は古く、創立は1886年である。(なお 「1910年 - 韓国併合のこの年、4年制の大学科が新設される。」←相変わらず日帝は酷いことをしてたようです。w)

 さて、この金活蘭(キム・ファルラン)初代総長とは誰なのだろう?銅像にまでなっている初代総長であるにも関わらず親日派として糾弾されているようである。調べてみるとあの「親日派名簿」に載っているらしい。そりゃアウトですわね、と納得しつつウィキペディアを読んでいくと、そこには「統一教会事件」とある。何だこれは?

*************************************************************************************
【統一教会事件:新興宗教の「世界基督教統一神霊協会」(統一教会、統一協会)に学内の教授や女子学生など多数が入信し、その内の10数名が免職、退学処分となった事件。この事件をきっかけに統一教会の実態が一気に明るみに出た。「梨花女子大学事件」とも呼ばれる。】 
*************************************************************************************

 あのカルト教団ではないか。w カルトではあるが、「反共」という意味では旧西側連合ということで、日本の自民党とも仲良しである。しかしカルトである。w

 そしてついに、ネット上でとんでもないところへ行き着いてしまった。w

御言掲示板
天地人真の父母様:文鮮明総裁の御言、李相軒先生が霊界から送られたメッセージ、他を掲載しています。

なんじゃこりゃあああああw

*************************************************************************************
 八 金活蘭

【金活蘭という人は、地上で韓国の梨花女子大学の総長まで務めた、最高の学界出身の一人として名声の高い女性でした。そして、彼女は神様に対する固い信仰生活を行って、多くの人たちから嘱望されてきた韓国最高のエリートでした。ところが、地上で最高のエリートが、霊界でもそのような位置をそのまま維持しているだろうかという疑いをもちました。・・・・・・・・・・・・・・・ 】
*************************************************************************************

 ちなみに「統一教会事件」についても書かれている。

*************************************************************************************
【彼女が私たち統一教会に対して行った迫害とそれによる痛みは別にしても、神様に対する間違った判断の結果が、どうなったのか調べてみたいと思っていました。】
*************************************************************************************

どうやら「メシア」が「霊界から霊界」に降臨し、地上でのカルト教義を霊界でも講義しているようである。

*************************************************************************************
【リポーターの質問:神様のみ旨(注:御胸だと思われる)と摂理歴史の前にひどく反対した金活蘭女史が、いかなる理由で安らかに過ごすことができるのでしょうか?

答え:地上で最高の知性人である彼女が、霊界で神様に侍って暮らすべきであるにもかかわらず、イエス様もおられない低級な霊界圏に生きていること自体が安らかな立場でしょうか? 】
*************************************************************************************

 >イエス様もおられない低級な霊界圏

イエスがいるところは高級なのかもしれないが、イエスがいないから低級霊界というのは完全な間違いだな。w 死後は高級・低級に関わらず一番しっくりくる所へ行くらしいぞ。(高級・低級の議論はここではしないw)
ちなみに、するばーばーつ殿も「イエスとはたまにしか会えへんのやわ」、と言ってた。

そしてネットサーフィンは続く。

やはり朝鮮である。

やはり来た。w

*************************************************************************************
【「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が“炎上”
写真の投稿者は、「捏造(ねつぞう)ではない。韓国内の神学校で生命の危険を冒して撮影してきた」と説明。掲載されているのは、聖書にあるイエス・キリストの生涯の有名なシーンを題材にした一連の絵画だが、人々の服装はすべて韓国の民族服。風景や家屋も、すべて韓国のものだ。】

*************************************************************************************

日本でも、「イエスは日本まで来て死んだ」という手のジョークもあるので、あまり人を笑えないが、「朝鮮人」にまでしてしまうのが朝鮮流である。
National_1030_011_2

これらはすべて朝鮮人自身の劣等感によるものであることに朝鮮人は気づかない。

|

« 民主党政権発足時の組閣決定か? | トップページ | ブログのタイトル変更を検討中。それまで仮タイトルとします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142024/42955151

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮関連つらつら:

» 梨花ご愛用のcasaのソイキャンドル [有名人ご用達ナビ新着情報]
空気清浄効果のある100%ピュアソイ(大豆)ワックスのアロマキャンドルです。 [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 15:09

« 民主党政権発足時の組閣決定か? | トップページ | ブログのタイトル変更を検討中。それまで仮タイトルとします。 »