« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

年忘れ チャットログ 1 「日本人は英語ができないニダ」

放置状態のブログに対し気を取り直してチャットログ、どん!

韓国では「日本人は英語が全然できない」という固定観念があるようで、英語で言えば自分が優位に立ち、日本人を黙らせることができるとでも思っているようです。それを目の前でやってくれたおかげで爆笑させてもらいました。

**************************************************************************************

kanji(日) : 韓国人は日本の「嫌韓」を知っていますか?
gojapan(韓):はい.
po : そんなこと
gojapan(韓):よく分かっています.
po : 気を使わない~
gojapan(韓): 韓国人を嫌悪する日本人の情緒.
kanji(日) : 嫌韓についてどう思いますか?
po : うーん
po : そんな話
kanji(日) : ?
po : 好きではないが~
po : 十人十色だから~
gojapan(韓) : there are many dfference between korean and japaness
(ここでなぜか英語で発言を始める韓国人)

gojapan(韓) : di
pone(韓) : ok
tejp(日) : まぁ、そういう人もいるんだろうけどね;
kanji(日) : あなたの意見でかまわない(一応無視して話を続けるワタクシ)
po  : こんな人がいればあんな人もいる
pone(韓)  : goさんは年が???
kanji(日) : 自分の意見を言ってくれたまえ
po  : 私の返事ではだめなの?
pone(韓) : goさん何才ですか??^
kanji(日)  : po,pone(韓) どうですか?
pone(韓) : gogogo
kanji(日) : gojapanどうですか?
pone(韓) : japanjapanjapan
pone(韓) : 私です??
gojapan(韓) : i think that the notion of anti-koreanizm is originated from diffrence between K and J
(まだやってる馬鹿)

pone(韓)  : そうするかも
tejp(日) : 普通に答えたら?>goJapan
pone(韓)  : ^^
gojapan(韓) : 誤訳が多くて英語が楽ですね.
gojapan(韓) : 韓国語で答えれば...
tejp(日) : 自信がないのかw
kanji(日)  : You shoud have your opinion for Japan and Korea.
(仕方がないので相手をしてやる。正確には「Hold an opinion of your own. 」らしいw)

gojapan(韓): 反日と嫌韓は日本人と韓国人の差から始まります.
(なぜかあっさり英語を捨て、ハングルに戻す韓国人w)

tejp(日) : で?
pone(韓) : korea japan
gojapan(韓) : 韓国人=感情がまず
po  : うん..
pone(韓)  : 差?
gojapan(韓) : 日本人=論理がまず
po  : 分からない..
po  : こんな話題
pone(韓) : 感情論理だと....
po  : 好きでもない..
pone(韓)  : 感情論理^^
gojapan(韓) : 個人的に考えて見る時日本人の考え方が合理的だと思います.
kanji(日) : Why do you stop to use English?
                      (逃すか!!w)


pone(韓)  : どうして英語を止めたんですか???
gojapan(韓): teがふつうに返事海州期がほしかったです.
pone(韓)  : どうしてこんな状況になったんですか?????????
kanji(日)  : Please talk with me in English.
gojapan(韓): 英語を使うことがハングル文法を守るより易しいですね.
po  : ko wa i...
po  : uu..
po  : 私
po  : kanji(日)に何の悪いことしたことなの?
gojapan(韓) : kanji(日) / yes, im
gojapan(韓): ?
pone(韓)  : そんな話no
gojapan(韓) : po 私が悪いこと?
pone(韓)  : it is battle???
pone(韓)  : stop
gojapan(韓) : こちらは恐ろしいね...

pone(韓)  : これ院
pone(韓)  : 英語スピーチ大会でもなくて
kanji(日) : ま、どうでもええけどw
gojapan(韓) : ハングル文法を守ることは難しい.
gojapan(韓) : kanji(日) / 英語が日本語より楽ですか?
gojapan(韓): 誤役?
kanji(日)  : 日本語に決まっておるw
pone(韓)  : いや
pone(韓) : 理解することができませんね
pone(韓) : グカジゴッでこの有り様まで
pone(韓) : 本当
kanji(日) : 君が英語で言い出したから、それにつきあっただけのことだw

gojapan(韓): kanji(日) / 文法を守ることは大変だが, 他人も対話に参加しなければならないから日本語にした方が良いですが?

kanji(日) : おめーが英語にしたんだろうがw


gojapan(韓) : kanji(日) / 英語駆使能力を誇りたければ msnをお勧めします.

                     (お前が言うな!!w)

pone(韓)  : kanji(日) 腹立つ理由をお知らせ下さい
po  : うーん
gojapan(韓) : 変な人だな...
gojapan(韓) : 急に怒って...
po  : goが先に英語を使わなかったんですか?

kanji(日) : だからお前が英語をはじめたんだろうがw

             (別に怒っちゃおらんw 「ぷりーず」まで付けてやったのにw)

pone(韓)  : ビョルゴルがどうして言い掛かり??
kanji(日) : あほちゃうかw
pone(韓)  : ^^
gojapan(韓) : 英語を使うことが間違ったんですか?
pone(韓)  : 韓国語にすれば
pone(韓)  : オタナワで
kanji(日) : お前が先に英語を使ったんだよw
pone(韓) : 英語にしたこと
gojapan(韓): 私は韓国語分かち書きが下手ですが?
kanji(日) : 頭の使い方が下手だw
gojapan(韓): kanji(日) / だから英語を使ったことが過ちなの?
gojapan(韓) : www
gojapan(韓) : 右翼だね.
(誇らしい韓国人を褒め称えない日本人は、皆こう呼ばれますw)

kanji(日) : 右翼って何ですか?wwww
po  : 右翼だって...
po  : そんな言葉は..
kanji(日) : 説明してみなさいw
gojapan(韓) : 右翼が分からないですか? あなたは言葉で頭の使い方が下手なようだが w
gojapan(韓) : あなたとはもう対話断絶します.
kanji(日)  : 右翼の定義をいってごらんw
pone(韓)  : 本当に息苦しい
gojapan(韓): そうだよ.
kanji(日)  : 説明できない言葉は使わない方がいいですよw
gojapan(韓) :急に怒って
tejp(日)  :ちょっといい?kanji(日)さんは、正当で話をしているのに、なんですぐ腹を立てるわけ?おかしいよいそれ
pone(韓)  :2対1ロドエッネです切ないですね
gojapan(韓) : それならどっちでも服は立てないのですね.
kanji(日)  : 先に英語を使ったのはgoのほう。それにあわせてやったのはおれw
tejp(日)  : そうそう
gojapan(韓) : 知りたいのがある.
kanji(日)  : 感謝しろw
pone(韓)  : kanji(日)は
tejp(日)  :それで逆ギレは見苦しい

**************************************************************************************

ウリの英語はそれほど大したものではないニダ。w

「誤役(訳)が多くて英語が楽ですね」と、自分から英語で発言しておきながら、

文法を守ることは大変だが, 他人も対話に参加しなければならないから日本語にした方が良いですが?
英語駆使能力を誇りたければ msnをお勧めします.
腹立つ理由をお知らせ下さい

などと、のたまう頭の構造はどうなっているのだろうか?

まだ続く。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »