« 2008年12月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年1月11日 (日)

チャットログ (思考回路がショートしている韓国人)

というわけでログの続きです。英語に件は実は序章でして、その後の韓国人、自分の発言に対してこれほどまで見事な矛盾にさえ気づかないようです。

**************************************************************************************

gojapan(韓):日本人たちは英語を使うことが気持ち悪い?
pone(韓) :先に英語したのが
gojapan(韓):変な人だな...
te(日) :変な人はgoJapan、そっちだ
gojapan(韓):私やっぱりも服は立てなかったんですが?
gojapan(韓):荒唐なよる...
kanji(日) :気持ち悪いも良いも無いw
pone(韓) :あそこヌがヌグル間違ったと言うのではなく
gojapan(韓):荒唐
pone(韓) :どうしてこのようかお知らせ下さい
pone(韓) :何が腹立つようにしたのか
gojapan(韓):そうだからです.
kanji(日) :goに聞けw
pone(韓) :英語を使ったと
pone(韓) :こういうのはオオバ
gojapan(韓):完全荒唐重さ.
gojapan(韓):たぶん日本人たちの America complexをゴンディルなのなったようだが...
gojapan(韓):そんなことで気持ちになったら謝ります.
te(日) :アホか!そんなに嫌なら、ここを出たらいい>go
kanji(日) :goは中学生くらいかな?
gojapan(韓):嫌いだと言った事はないですが?
gojapan(韓):今謝っていますよ.
te(日) :じゃなんだ?その逆ギレは
gojapan(韓):中学生が America complexが分かって?
pone(韓) :私が代わりに謝りますよ^^
pone(韓) :失礼しました
te(日) :まあ待て
kanji(日) :America complex←この根拠は何ですか?w
gojapan(韓):怒りはどっちでしているのか...
kanji(日) :他人が謝っても仕方がないw
gojapan(韓):あなたに根拠を提示する必要はないです.
te(日) :そうだね。どこでゴーサイン出していうのやらw
gojapan(韓):これは裁判ではない.
kanji(日) :つまり、根拠は出せないw
kanji(日) :個人的な主観ですね?w
kanji(日) :いわゆる、思いこみw
kanji(日) :ゲラゲラw

pone(韓) :事件の原因は
pone(韓) :goが te(日)に
pone(韓) :男性なので真書
pone(韓) :このようになったこと
gojapan(韓):あなたたちが怒る理由も america complexではないか.
pone(韓) :それは失礼
pone(韓) :こめんね
kanji(日) :事件などというたいそうなものではないw
te(日) :そうだよ
kanji(日) :馬鹿が1人いるだけw
te(日) :誰も【事件性】とはいってない
gojapan(韓):kanji(日)が私に根拠を問って追窮するのが complexに近く見える www
kanji(日) :必死ですねw
pone(韓) :一体何の不満がこんなに多いでしょう
gojapan(韓):必死的なことはそちらの complexだがw
te(日) :その【complex】はいわゆる、自分の中で勝手に作った【instant complex】ではないのかな?w
gojapan(韓):分からないですね.
kanji(日) :負けそうなので、とりあえずcomplexとか言ってみようかなwww
kanji(日) :朝鮮人の劣等感と一緒にしないことだw
gojapan(韓):www
gojapan(韓):te(日) お前は文法を守ってくれたら良いだろう. 意味を理解しにくくて.
gojapan(韓):君のやつの行動パターンは一般的な enjoyjapanの性向と似ていますよね.
gojapan(韓):America complexにかっとなるのがそのやつらと似ていたように見えますが ? w
kanji(日) :主張には根拠が必要です。朝鮮では不要ですか?w
te(日) :我々がおとなしいうちに消えたほうがいい>go
gojapan(韓):主張には根拠が必要だがこちらは裁判長ではないですね, www
te(日) :無駄な悪あがきだなw
gojapan(韓):日本人たちは日常的が会話でも根拠を提示しますか?w
gojapan(韓):かなり疲れる民族ですね.www
kanji(日) :あたりまえだwwwww
te(日) :疲れたのなら消えたら?
gojapan(韓):疲れる民族認定ですか? w

kanji(日) :妄言だけで生きている朝鮮人とは違うのだよw





(ここでこの韓国人から信じられない発言が飛び出る!)




















gojapan(韓):妄言の根拠は何ですか?



                (えええ?w)



gojapan(韓):何が妄言なの? www
te(日) :アンタのことだよ

kanji(日) :それが論理破綻なのだがwwww

            (論理とかいうレベルでもないw)

gojapan(韓):何が妄言ですか?
gojapan(韓):紹介してくださることができますか? (←おそるべしw)


kanji(日) :「妄言の根拠は何ですか」←言っていることがおかしいw
te(日) :それに、自分の発現に責任持てないくせに、大口だけは一人前w

gojapan(韓):くれぐれも根拠も必要だが w

kanji(日) :お前は「根拠はいらない」と言ったばかりではないかw
gojapan(韓):誰がどんな妄言を言ったのかそしてそれが妄言という根拠は何なのかを問うのです.

te(日) :おい、とぼけるなよ
gojapan(韓):日本人たちの会話に合わせて上げます. www
kanji(日) :では、まず自分の発言の根拠から出しなさいw
te(日) :いらんこといわんでええ
gojapan(韓):"日常生活でも根拠を提示して会話をする日本人"www

gojapan(韓):完全にむちゃくちゃな主張だね.

                 (それはお前やろw)

kanji(日) :根拠無く妄言だけの朝鮮人w
po :やめるの今はちょっと
te(日) :さっきから、さんざん叩かれているに、ちっとも分かってないんだな?>go
kanji(日) :人工無能w
gojapan(韓):本人の根拠も提示することができないのに他人に根拠がほしくて? www
te(日) :もっとアホだ
gojapan(韓):たぶんお前は余剰人間みたいだが w
te(日) :どっかの掲示板に載せないとねw
kanji(日) :アホすぎるwwww
te(日) :結局は、いじられたいのかも。。。。。w
gojapan(韓):君たちまだ腹立っている? www
kanji(日) :寂しいのかもしれないwwwwww
te(日) :いいやw むしろ逆w
gojapan(韓):私は面倒なのに
kanji(日) :お帰りはあちらーw
te(日) :wwwwwwwwwww
te(日) :gojapan(韓)←こういうやつは、メッセージやささやきでチヤホヤしたらダメだw

gojapan(韓):te(日) こんな類の対話は他人に失礼という自覚はある?
te(日) :どっちが失礼だかw
kanji(日) :その質問そのままお前に返すわw go

te(日) :うはははははははw
gojapan(韓):stop stop ^^

kanji(日) :偉そうに英語使いやがって、英語で返したらびびりおってからにwwwww

te(日) :分かる気はなさw
gojapan:kanjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
te(日) :どうせPCの前で、強がりいっておいて
kanji(日) :馬鹿の典型wwww
gojapan(韓):英語を使えば偉そうな顔することなの? も america complex wwwwwwwwwwwwwwwwwww
te(日) :なけなしの心の中でじゃ、そうとうびびっているんだよね?
gojapan(韓):面白かったの.
kanji(日) :お前がそう思ったからつかったくせにwwwww
gojapan(韓):ところでこれからはつまらない.
te(日) :なら出ろ
gojapan(韓):ついちょっと巻くかけてくれたらと思う頼みがある.
kanji(日) :でた、「つまらない」www
gojapan(韓):興奮をしずまらせて感情を controlやって.
kanji(日) :「ウリをちやほやしてくれないからつまらない」wwww

gojapan(韓):自分の感情を controlしにくく見えるが w
           (火病を発症直前で踏みとどまることができましたw)


gojapan(韓):これから私は止めます.
te(日) :うせろ小僧
kanji(日) :早くでろw

**************************************************************************************

自分が主張する理屈は自分には適応されない、実に不思議な思考回路である。

ちなみに朝鮮の妄言なら朝鮮の新聞を読めばいくらでも出てくる。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年7月 »