« 2011年6月 | トップページ

2012年8月16日 (木)

これが政権交代の成果の一つか

中国、上下朝鮮が工作に励み、ついに日本の政権を取らせた民主党。ここに来てついにご主人様たちが牙を剥きはじめた。

頼りない男だと自民党が切り捨てられたのはある意味自業自得、しかしその代わりに選んだのが口先だけで中身は無く、詐欺師で女衒の売国民主党。

マニュフェストで列記したことはやろうとせず、書いてないことばかりをやろうとする。口車に乗せられたと後悔しても後の祭り。

「中国の領土だ」 つば飛ばしながら連呼 那覇到着の活動家ら

韓国海兵隊、来月初旬に独島上陸訓練・・・駆逐艦や戦闘機も参加

ロシアのメドベージェフ首相は3日、北方領土の国後島を訪問

自ら戦争を仕掛ける必要性など全く無いが、事と次第によっちゃウチはやるんだぜ!というところを見せておかないとこういうことになる。

日本は韓国という国家そのものの保証人みたいなものだから、日本が「ふん!」といえば一撃で吹き飛ぶが他の二カ国はきついな。

それにしても、最大の抵抗が「遺憾の意」

あほちゃうか。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2011年6月 | トップページ