2012年8月16日 (木)

これが政権交代の成果の一つか

中国、上下朝鮮が工作に励み、ついに日本の政権を取らせた民主党。ここに来てついにご主人様たちが牙を剥きはじめた。

頼りない男だと自民党が切り捨てられたのはある意味自業自得、しかしその代わりに選んだのが口先だけで中身は無く、詐欺師で女衒の売国民主党。

マニュフェストで列記したことはやろうとせず、書いてないことばかりをやろうとする。口車に乗せられたと後悔しても後の祭り。

「中国の領土だ」 つば飛ばしながら連呼 那覇到着の活動家ら

韓国海兵隊、来月初旬に独島上陸訓練・・・駆逐艦や戦闘機も参加

ロシアのメドベージェフ首相は3日、北方領土の国後島を訪問

自ら戦争を仕掛ける必要性など全く無いが、事と次第によっちゃウチはやるんだぜ!というところを見せておかないとこういうことになる。

日本は韓国という国家そのものの保証人みたいなものだから、日本が「ふん!」といえば一撃で吹き飛ぶが他の二カ国はきついな。

それにしても、最大の抵抗が「遺憾の意」

あほちゃうか。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年11月13日 (土)

sengoku38氏のメモ

sengoku38氏が任意同行される前によみうりテレビ記者に渡した直筆メモの起こしだそうです。
くっくりさんが起こされたものを転載させていただきました。  m(_ _)mアリガト

Img6003_10111201memo

メモ起こしここから____________________________
 

【【【【【表面(ワープロ打ちの面)】】】】】

これを国家機密とするのであれば、時の政府が自身に都合の悪いことは全て国
家機密にしてしまえば、何をやっても許されるのではないでしょうか?
60数年前の日本がそうだったように・・・・・・
あのとき連戦連敗の様子を国民皆が知っていたら、あれほど戦争が長引いたで
しょうか?
今回のビデオは、日本が中国に負けた様子がありありと記録されていた。
 (くっくり注:↑この行、赤いペンで追加)
もしかしたら、広島、長崎の悲劇も無かったかもしれません。
今日における北方領土問題も無かったかもしれません。
やはり時の為政者の意向によらず、国民が真実を知ることは大切なことではな
いでしょうか。
もちろん、国家機密というのも必要であると思います。
例えば日米の密約等、本当にその存在が発覚すれば大きく国益が損なわれるよ
うなものがそれにあたると思います。
今回の件で、我が国の国益は損なわれたのでしょうか?
それは、国民ひとりひとりが判断すれば良いことではないでしょうか?
それを、国民ひとりひとりが考えそして判断し行動してほしい。
 (くっくり注:↑この行、赤いペンで書き直し)

 日本国憲法第15条、国家公務員法第96条
 海上保安庁法第2条第1項
┌刑事訴訟法第196条
│刑法125条第2項、刑法第126条第2項(刑法第128条)
│刑法第193条、刑法第104条、刑法第61条

そもそも捜査資料とされる(捜査資料とは?)ビデオテープも
公開する事が何の違反にあたるのか?

 (くっくり注:↑ここも赤いペンで追加)

 (くっくり注:↓以下全て手書き)
・今回被疑者その他の者の名誉を害したのか
・捜査の妨げとなったのか?
・公開しない理由は?
・捜査は事実上終っているのでは?


総理曰く 今ビデオを公開すれば、流失犯の刑が軽くなる?
一見まともなようだが、目茶くちゃな理屈。
意味もないのに隠せば秘密になるのか?



【【【【【裏面(手書きのみの面)】】】】】

これを機に管理が厳しくなり
本来の仕事に支障をきたすおそれ(間違いない)
組織が1人1人個人を管理する事は不可能である
結局個人の自覚が必要である
管理社会→情報統制
一職員の行動まで大臣・長官が
責任を行わねばならないのか
だとすれば、大阪市長(平松さん例えにしてすいません)
は一年で何回交代するのですか?
連帯責任論は、責任のなすりつけ合い
監視社会も生む


本件を犯罪行為とするならば
ビデオ画像が機密であるとの証明が必要
ではないだろうか
また尖閣は自国の領土と言うのならばなぜ
何人も上陸できないのか?
堂々と上陸しモグラの調査保護を行い
船舶の航行安全のために灯台も設置すべき
ビデオ公開が日中関係に影響をあたえると
言うならばAPECに中国国家主席が来日するのはなぜ?
むしろ日本国民が知るところになったから来日するのでは?


 (くっくり注:↓用紙右上の青い文字)
犯罪者の理屈
に耳を傾むけるな
と言うのなら
推定無罪?


 ____________________________メモ起こしここまで


ついでに画像もいただきました。
Img6004_10111202umizaru

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

麻生政権なら何回辞任していることやら。

まさにブーメラン

なぜメディアは公平・公正な論調にならないのやらwww

シナ・朝鮮とズブズブなんですねえw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

10分で解る民主党




よく作ったよねえw

選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績

是非参考にされたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

チャットログ (思考回路がショートしている韓国人)

というわけでログの続きです。英語に件は実は序章でして、その後の韓国人、自分の発言に対してこれほどまで見事な矛盾にさえ気づかないようです。

**************************************************************************************

gojapan(韓):日本人たちは英語を使うことが気持ち悪い?
pone(韓) :先に英語したのが
gojapan(韓):変な人だな...
te(日) :変な人はgoJapan、そっちだ
gojapan(韓):私やっぱりも服は立てなかったんですが?
gojapan(韓):荒唐なよる...
kanji(日) :気持ち悪いも良いも無いw
pone(韓) :あそこヌがヌグル間違ったと言うのではなく
gojapan(韓):荒唐
pone(韓) :どうしてこのようかお知らせ下さい
pone(韓) :何が腹立つようにしたのか
gojapan(韓):そうだからです.
kanji(日) :goに聞けw
pone(韓) :英語を使ったと
pone(韓) :こういうのはオオバ
gojapan(韓):完全荒唐重さ.
gojapan(韓):たぶん日本人たちの America complexをゴンディルなのなったようだが...
gojapan(韓):そんなことで気持ちになったら謝ります.
te(日) :アホか!そんなに嫌なら、ここを出たらいい>go
kanji(日) :goは中学生くらいかな?
gojapan(韓):嫌いだと言った事はないですが?
gojapan(韓):今謝っていますよ.
te(日) :じゃなんだ?その逆ギレは
gojapan(韓):中学生が America complexが分かって?
pone(韓) :私が代わりに謝りますよ^^
pone(韓) :失礼しました
te(日) :まあ待て
kanji(日) :America complex←この根拠は何ですか?w
gojapan(韓):怒りはどっちでしているのか...
kanji(日) :他人が謝っても仕方がないw
gojapan(韓):あなたに根拠を提示する必要はないです.
te(日) :そうだね。どこでゴーサイン出していうのやらw
gojapan(韓):これは裁判ではない.
kanji(日) :つまり、根拠は出せないw
kanji(日) :個人的な主観ですね?w
kanji(日) :いわゆる、思いこみw
kanji(日) :ゲラゲラw

pone(韓) :事件の原因は
pone(韓) :goが te(日)に
pone(韓) :男性なので真書
pone(韓) :このようになったこと
gojapan(韓):あなたたちが怒る理由も america complexではないか.
pone(韓) :それは失礼
pone(韓) :こめんね
kanji(日) :事件などというたいそうなものではないw
te(日) :そうだよ
kanji(日) :馬鹿が1人いるだけw
te(日) :誰も【事件性】とはいってない
gojapan(韓):kanji(日)が私に根拠を問って追窮するのが complexに近く見える www
kanji(日) :必死ですねw
pone(韓) :一体何の不満がこんなに多いでしょう
gojapan(韓):必死的なことはそちらの complexだがw
te(日) :その【complex】はいわゆる、自分の中で勝手に作った【instant complex】ではないのかな?w
gojapan(韓):分からないですね.
kanji(日) :負けそうなので、とりあえずcomplexとか言ってみようかなwww
kanji(日) :朝鮮人の劣等感と一緒にしないことだw
gojapan(韓):www
gojapan(韓):te(日) お前は文法を守ってくれたら良いだろう. 意味を理解しにくくて.
gojapan(韓):君のやつの行動パターンは一般的な enjoyjapanの性向と似ていますよね.
gojapan(韓):America complexにかっとなるのがそのやつらと似ていたように見えますが ? w
kanji(日) :主張には根拠が必要です。朝鮮では不要ですか?w
te(日) :我々がおとなしいうちに消えたほうがいい>go
gojapan(韓):主張には根拠が必要だがこちらは裁判長ではないですね, www
te(日) :無駄な悪あがきだなw
gojapan(韓):日本人たちは日常的が会話でも根拠を提示しますか?w
gojapan(韓):かなり疲れる民族ですね.www
kanji(日) :あたりまえだwwwww
te(日) :疲れたのなら消えたら?
gojapan(韓):疲れる民族認定ですか? w

kanji(日) :妄言だけで生きている朝鮮人とは違うのだよw





(ここでこの韓国人から信じられない発言が飛び出る!)




















gojapan(韓):妄言の根拠は何ですか?



                (えええ?w)



gojapan(韓):何が妄言なの? www
te(日) :アンタのことだよ

kanji(日) :それが論理破綻なのだがwwww

            (論理とかいうレベルでもないw)

gojapan(韓):何が妄言ですか?
gojapan(韓):紹介してくださることができますか? (←おそるべしw)


kanji(日) :「妄言の根拠は何ですか」←言っていることがおかしいw
te(日) :それに、自分の発現に責任持てないくせに、大口だけは一人前w

gojapan(韓):くれぐれも根拠も必要だが w

kanji(日) :お前は「根拠はいらない」と言ったばかりではないかw
gojapan(韓):誰がどんな妄言を言ったのかそしてそれが妄言という根拠は何なのかを問うのです.

te(日) :おい、とぼけるなよ
gojapan(韓):日本人たちの会話に合わせて上げます. www
kanji(日) :では、まず自分の発言の根拠から出しなさいw
te(日) :いらんこといわんでええ
gojapan(韓):"日常生活でも根拠を提示して会話をする日本人"www

gojapan(韓):完全にむちゃくちゃな主張だね.

                 (それはお前やろw)

kanji(日) :根拠無く妄言だけの朝鮮人w
po :やめるの今はちょっと
te(日) :さっきから、さんざん叩かれているに、ちっとも分かってないんだな?>go
kanji(日) :人工無能w
gojapan(韓):本人の根拠も提示することができないのに他人に根拠がほしくて? www
te(日) :もっとアホだ
gojapan(韓):たぶんお前は余剰人間みたいだが w
te(日) :どっかの掲示板に載せないとねw
kanji(日) :アホすぎるwwww
te(日) :結局は、いじられたいのかも。。。。。w
gojapan(韓):君たちまだ腹立っている? www
kanji(日) :寂しいのかもしれないwwwwww
te(日) :いいやw むしろ逆w
gojapan(韓):私は面倒なのに
kanji(日) :お帰りはあちらーw
te(日) :wwwwwwwwwww
te(日) :gojapan(韓)←こういうやつは、メッセージやささやきでチヤホヤしたらダメだw

gojapan(韓):te(日) こんな類の対話は他人に失礼という自覚はある?
te(日) :どっちが失礼だかw
kanji(日) :その質問そのままお前に返すわw go

te(日) :うはははははははw
gojapan(韓):stop stop ^^

kanji(日) :偉そうに英語使いやがって、英語で返したらびびりおってからにwwwww

te(日) :分かる気はなさw
gojapan:kanjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
te(日) :どうせPCの前で、強がりいっておいて
kanji(日) :馬鹿の典型wwww
gojapan(韓):英語を使えば偉そうな顔することなの? も america complex wwwwwwwwwwwwwwwwwww
te(日) :なけなしの心の中でじゃ、そうとうびびっているんだよね?
gojapan(韓):面白かったの.
kanji(日) :お前がそう思ったからつかったくせにwwwww
gojapan(韓):ところでこれからはつまらない.
te(日) :なら出ろ
gojapan(韓):ついちょっと巻くかけてくれたらと思う頼みがある.
kanji(日) :でた、「つまらない」www
gojapan(韓):興奮をしずまらせて感情を controlやって.
kanji(日) :「ウリをちやほやしてくれないからつまらない」wwww

gojapan(韓):自分の感情を controlしにくく見えるが w
           (火病を発症直前で踏みとどまることができましたw)


gojapan(韓):これから私は止めます.
te(日) :うせろ小僧
kanji(日) :早くでろw

**************************************************************************************

自分が主張する理屈は自分には適応されない、実に不思議な思考回路である。

ちなみに朝鮮の妄言なら朝鮮の新聞を読めばいくらでも出てくる。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

年忘れ チャットログ 1 「日本人は英語ができないニダ」

放置状態のブログに対し気を取り直してチャットログ、どん!

韓国では「日本人は英語が全然できない」という固定観念があるようで、英語で言えば自分が優位に立ち、日本人を黙らせることができるとでも思っているようです。それを目の前でやってくれたおかげで爆笑させてもらいました。

**************************************************************************************

kanji(日) : 韓国人は日本の「嫌韓」を知っていますか?
gojapan(韓):はい.
po : そんなこと
gojapan(韓):よく分かっています.
po : 気を使わない~
gojapan(韓): 韓国人を嫌悪する日本人の情緒.
kanji(日) : 嫌韓についてどう思いますか?
po : うーん
po : そんな話
kanji(日) : ?
po : 好きではないが~
po : 十人十色だから~
gojapan(韓) : there are many dfference between korean and japaness
(ここでなぜか英語で発言を始める韓国人)

gojapan(韓) : di
pone(韓) : ok
tejp(日) : まぁ、そういう人もいるんだろうけどね;
kanji(日) : あなたの意見でかまわない(一応無視して話を続けるワタクシ)
po  : こんな人がいればあんな人もいる
pone(韓)  : goさんは年が???
kanji(日) : 自分の意見を言ってくれたまえ
po  : 私の返事ではだめなの?
pone(韓) : goさん何才ですか??^
kanji(日)  : po,pone(韓) どうですか?
pone(韓) : gogogo
kanji(日) : gojapanどうですか?
pone(韓) : japanjapanjapan
pone(韓) : 私です??
gojapan(韓) : i think that the notion of anti-koreanizm is originated from diffrence between K and J
(まだやってる馬鹿)

pone(韓)  : そうするかも
tejp(日) : 普通に答えたら?>goJapan
pone(韓)  : ^^
gojapan(韓) : 誤訳が多くて英語が楽ですね.
gojapan(韓) : 韓国語で答えれば...
tejp(日) : 自信がないのかw
kanji(日)  : You shoud have your opinion for Japan and Korea.
(仕方がないので相手をしてやる。正確には「Hold an opinion of your own. 」らしいw)

gojapan(韓): 反日と嫌韓は日本人と韓国人の差から始まります.
(なぜかあっさり英語を捨て、ハングルに戻す韓国人w)

tejp(日) : で?
pone(韓) : korea japan
gojapan(韓) : 韓国人=感情がまず
po  : うん..
pone(韓)  : 差?
gojapan(韓) : 日本人=論理がまず
po  : 分からない..
po  : こんな話題
pone(韓) : 感情論理だと....
po  : 好きでもない..
pone(韓)  : 感情論理^^
gojapan(韓) : 個人的に考えて見る時日本人の考え方が合理的だと思います.
kanji(日) : Why do you stop to use English?
                      (逃すか!!w)


pone(韓)  : どうして英語を止めたんですか???
gojapan(韓): teがふつうに返事海州期がほしかったです.
pone(韓)  : どうしてこんな状況になったんですか?????????
kanji(日)  : Please talk with me in English.
gojapan(韓): 英語を使うことがハングル文法を守るより易しいですね.
po  : ko wa i...
po  : uu..
po  : 私
po  : kanji(日)に何の悪いことしたことなの?
gojapan(韓) : kanji(日) / yes, im
gojapan(韓): ?
pone(韓)  : そんな話no
gojapan(韓) : po 私が悪いこと?
pone(韓)  : it is battle???
pone(韓)  : stop
gojapan(韓) : こちらは恐ろしいね...

pone(韓)  : これ院
pone(韓)  : 英語スピーチ大会でもなくて
kanji(日) : ま、どうでもええけどw
gojapan(韓) : ハングル文法を守ることは難しい.
gojapan(韓) : kanji(日) / 英語が日本語より楽ですか?
gojapan(韓): 誤役?
kanji(日)  : 日本語に決まっておるw
pone(韓)  : いや
pone(韓) : 理解することができませんね
pone(韓) : グカジゴッでこの有り様まで
pone(韓) : 本当
kanji(日) : 君が英語で言い出したから、それにつきあっただけのことだw

gojapan(韓): kanji(日) / 文法を守ることは大変だが, 他人も対話に参加しなければならないから日本語にした方が良いですが?

kanji(日) : おめーが英語にしたんだろうがw


gojapan(韓) : kanji(日) / 英語駆使能力を誇りたければ msnをお勧めします.

                     (お前が言うな!!w)

pone(韓)  : kanji(日) 腹立つ理由をお知らせ下さい
po  : うーん
gojapan(韓) : 変な人だな...
gojapan(韓) : 急に怒って...
po  : goが先に英語を使わなかったんですか?

kanji(日) : だからお前が英語をはじめたんだろうがw

             (別に怒っちゃおらんw 「ぷりーず」まで付けてやったのにw)

pone(韓)  : ビョルゴルがどうして言い掛かり??
kanji(日) : あほちゃうかw
pone(韓)  : ^^
gojapan(韓) : 英語を使うことが間違ったんですか?
pone(韓)  : 韓国語にすれば
pone(韓)  : オタナワで
kanji(日) : お前が先に英語を使ったんだよw
pone(韓) : 英語にしたこと
gojapan(韓): 私は韓国語分かち書きが下手ですが?
kanji(日) : 頭の使い方が下手だw
gojapan(韓): kanji(日) / だから英語を使ったことが過ちなの?
gojapan(韓) : www
gojapan(韓) : 右翼だね.
(誇らしい韓国人を褒め称えない日本人は、皆こう呼ばれますw)

kanji(日) : 右翼って何ですか?wwww
po  : 右翼だって...
po  : そんな言葉は..
kanji(日) : 説明してみなさいw
gojapan(韓) : 右翼が分からないですか? あなたは言葉で頭の使い方が下手なようだが w
gojapan(韓) : あなたとはもう対話断絶します.
kanji(日)  : 右翼の定義をいってごらんw
pone(韓)  : 本当に息苦しい
gojapan(韓): そうだよ.
kanji(日)  : 説明できない言葉は使わない方がいいですよw
gojapan(韓) :急に怒って
tejp(日)  :ちょっといい?kanji(日)さんは、正当で話をしているのに、なんですぐ腹を立てるわけ?おかしいよいそれ
pone(韓)  :2対1ロドエッネです切ないですね
gojapan(韓) : それならどっちでも服は立てないのですね.
kanji(日)  : 先に英語を使ったのはgoのほう。それにあわせてやったのはおれw
tejp(日)  : そうそう
gojapan(韓) : 知りたいのがある.
kanji(日)  : 感謝しろw
pone(韓)  : kanji(日)は
tejp(日)  :それで逆ギレは見苦しい

**************************************************************************************

ウリの英語はそれほど大したものではないニダ。w

「誤役(訳)が多くて英語が楽ですね」と、自分から英語で発言しておきながら、

文法を守ることは大変だが, 他人も対話に参加しなければならないから日本語にした方が良いですが?
英語駆使能力を誇りたければ msnをお勧めします.
腹立つ理由をお知らせ下さい

などと、のたまう頭の構造はどうなっているのだろうか?

まだ続く。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年11月 9日 (日)

田母神論文は「事件」らしいw

 田母神航空幕僚長の論文で湧いた今週であった。w
  近代の歴史に興味の無い方も一度読まれてはいかがだろうか。10分か15分もあれば読むことができる。
田母神論文pdf版
 「歴史は詳しく知らないけれど、きっと日本は悪いことをしてきたんだ」という人々にとってはなかなか衝撃的ではないかと思う。

 論文の内容についてはそれほど目新しいことはないのだが、「そういう見方もある」という意見を世間に堂々と公開してしまったことで当然議論されることになる。まことに結構なことだ。

 で、のっけから癇癪を起こしているのが朝日新聞である。

********************************************************************************
空幕長更迭―ぞっとする自衛官の暴走(朝日新聞)
 こんなゆがんだ考えの持ち主が、こともあろうに自衛隊組織のトップにいたとは。驚き、あきれ、そして心胆が寒くなるような事件である。
********************************************************************************

いかにも朝日らしい「ウリの考え方しか許さないニダ」的で、これでもかとこき下ろしている。【悪いことばかりしてきた日本が、実はこんな良いこともしてきたのだ】ということが事実であれば、それを喜んでもよさそうなものである。とにかく日本は【悪】でなければ許さない朝日新聞には、驚き、あきれ、そして心胆が寒くなるような思いである。田母神氏の言うように、まさに北朝鮮的である。まったくどこの国の新聞なのだろうか?

そしてまた今日も朝日が吠えている。

********************************************************************************
自衛隊―隊員教育の総点検を急げ(朝日新聞)

過去の反省に立ち、全く新しい組織として生まれ変わったという自衛官の意識と実績が、それを支えてきたのだ。今回の空幕長論文の事件は、そうした努力と国民の信頼を大きく揺さぶっている。
********************************************************************************
全自衛官に対して、朝日新聞は何を反省しろと言っているのだろうか?反省すべき点一つ一つに焦点を当てず、まず日本が悪いという結論から出発するのではなく、客観的なデータ・資料を基にした事実を教育してこそまともな歴史認識が生まれるというものである。

>歴史認識などバランスのとれた教養と正確な知識、(中略)組織の外と触れ合い、平衡感覚を磨くことも大切だ。

いわゆる、「お前が言うなw」である。

次に朝鮮日報である。
********************************************************************************
空幕長更迭で日本国内に広がる波紋(朝鮮日報)
韓国に対する植民地支配など、過去のアジア侵略を正当化する論文を書いて更迭された航空自衛隊の田母神俊雄前航空幕僚長(写真)の事件が、日本国内でも大きな波紋を巻き起こしている。野党はこの件を政治問題とする態勢を取り、与党内部からも懸念の声が上がっている。報道機関も社説などを通じ、田母神前空幕長を猛烈に批判している。
(中略)
日本社会のこうした反応は、論文内容そのものがあまりにでたらめなせいでもあるが、韓日、日中関係に及ぼす悪影響を考慮したためともみられる。
********************************************************************************
正論を言ってしまったから各方面が慌てているのだよ。w

>論文内容そのものがあまりにでたらめなせいでもあるが

懸賞論文である以上詳細なデータを記載するのは難しいが、是非ともでたらめである部分を指摘し正確な内容を掲載していただきたいものである。

さて、アメリカでは民主党が政権を取ることになった。我が国の「自由の無い方」の民主党が田母神氏に対して国会招致を求めているようであるが、もしも現実に国会に立つことになったならば、堂々と持論を展開していただきたい。国民は政府見解と同じ見解を持たなければならないという決まりは無いのである。それがたまたま自衛官であったわけで話がややこしくなっているのだが、

祝!退官

尾崎 秀実は今でもいそうだな。
Soushitodokede_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

民主党政権発足時の組閣決定か?

worldwalker's さんのところにあった「2ちゃん」の書き込みからコピペ。

****************************************************************************************
民主党「次の内閣」
小沢一郎   総理大臣 (外国人参政権推進、秘書の韓国人が反日デモ団体の代表
輿石東     副総理   (元社会党、日教組) 
鳩山由紀夫  国務大臣 (外国人参政権推進、日韓海底トンネル、日朝友好議員連盟
松井孝治   内閣府大臣(1000万人移民受け入れ構想
鉢呂吉雄   外務大臣 (外国人参政権推進、元社会党、日教組
細川律夫   法務大臣 (外国人参政権推進、日朝友好議員連盟、元社会党
中川正春   財務大臣 (外国人参政権推進、民団の集会に参加、日朝友好議員連盟
大畠章宏   金融担当大臣 (元社会党、日朝友好議員連盟
増子輝彦   経済産業大臣 (外国人参政権推進パチンコ利権、民団の集会に参加
神本美恵子  子供担当大臣 (外国人参政権推進、元社会党日教組、マイク・ホンダ関係者
岡崎トミ子   環境大臣    (外国人参政権推進、元社会党、慰安婦問題、反日「水曜デモ」に参加
藤田幸久   防衛副大臣  (外国人参政権推進、日朝友好議員連盟、民団の集会に賛同
白真勲   (前)防衛副大臣 (外国人参政権推進、民団の集会に参加・賛同帰化韓国人

売国議員・愛国議員調査サイト「選挙前.com」
http://senkyomae.com/naikaku-minsyu.htm

民主党に政権を取ってもらい、参政権を実現しようではないか! 【民団新聞】
>長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。
>地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3146

今解散を叫んでいるのは、朝鮮人に魂を売った、売国奴たちだ。
自民・公明で解散を打診する議員も同様。
政権交代は、日本人を敵視する、在日へ権力を移譲することに他ならない。

自民・民主問わず、外患勢力を落選させなければ、日本に明日はない。
もう既に新聞、テレビなどマスコミは彼らの恫喝と買収により
ほとんど侵略されていることを忘れてはいけない。

冗談ではなく、次の衆議院選挙で保守が負ければ、日本人にとって暗黒時代が到来する。
****************************************************************************************

まあこの通りの人事になるかどうかは分からないが、実に恐ろしい。
参政権が欲しければ帰化しろ。その国をどんな国にするかは、そこの国民が決定するのが当たり前である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

IMF おかわり!

OINK(Only In Korea)  要するに韓国でしかありえない出来事w




「私の常識から言えばですね
『金を借りる方がビタ一円まかりならん』
というのは、日本の常識ではなかなか通用できないことでありまして、ホトホト困っているところでございます。」

朝鮮という存在には、現在でも日本国民はホトホト困っているところでございます。w

Cocolog_oekaki_2008_10_21_23_18
(お=を)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

自己満足にしてはあまりにも・・・

( ゚д゚)ポカーン朝鮮日報より
*****************************************************************************************
世界最大の漢字辞典、韓国で刊行へ

 檀国大が編さん作業を行ってきた世界最大の漢字辞典『漢韓大辞典』が、30年にわたる作業の末ようやく刊行にこぎつけた。同大は1日、「原稿はすべて脱稿し、計16巻のうち最終巻の印刷だけが残っている。今月28日に刊行記念式典をソウル・プラザホテルで行う予定だ」と発表した。

 檀国大版『漢韓大辞典』は、中国、日本、台湾といった漢字文化圏の代表的な漢字辞典を凌駕(りょうが)するものだ。この辞典に収録された漢字は5万5000字、単語は45万個に上る。全部で16巻、ページ数は2万1549ページに達する。これは「諸橋辞典」の異名を持つ日本の『大漢和辞典』(漢字約4万9000字、単語39万個)、中国の『漢語大詞典』(漢字約2万3000字、単語38万個)、台湾の『中文大辞典』(漢字約5万字、単語40万個)を上回るものだ。

 檀国大がこの辞典の編さん作業に取り掛かってから、ちょうど30年が経った。同大の予算285億ウォン(約25億1500万円)、韓国政府からの補助金約25億2000万ウォン(約2億2200万円)など、総額約310億ウォン(約27億3600万円)もの費用を要し、事業中止の危機に瀕したことも数回あった。特に1993年、天安檀国大病院(忠清南道天安市)の建設費がかさみ、同大を運営する学校法人が不渡り手形を出す事態にも見舞われたが、当時の張忠植(チャン・チュンシク)総長(現名誉総長)の熱意によって事業の継続が決まった。

 張名誉総長は最近、辞典刊行の知らせを受け、「冥土の土産が何もないかと思っていたが、ついに『漢韓大辞典』が完成したか」と言い、目頭を熱くしたという。

 一方、張淏星(チャン・ホソン)現総長は「『漢韓大辞典』が刊行された後も、研究者たちはもとより、一般の人たちが(インターネットで)容易に漢字を調べ勉強できるように、大辞典のデジタル化作業に着手する方針だ」と話している。
*****************************************************************************************

今一度確認しておきますが、これは韓国で刊行された漢字辞典です。

で、誰が使うんですか?w

ところで、約30年ほど前の韓国の大学の張り紙を、チャットの常連さんから教えてもらいました。

P131055





























当時は普通に漢字を使っていたのですね。w
(意味がわかっちゃうんだけどw)


それにしても、こんな立派な辞書作っちゃって。
滑稽なことのか、哀しいことなのか、もう知らん。w

民が漢字を捨てたことを分かった時点で止めれば良かっただろうに、そうすれば無駄な金も労力も費やさずに済んだだろうに。

にも関わらず、「誇らしいニダ」と記事にしてしまう新聞もどうかしている。

まあ、日本の新聞記事を理解するのにでも使えばいいか。(でもそこまでの漢字は使わないと思うが)
なまじ漢字に精通して属国時代の古文書なんぞ読まない方が、己の為だと思う。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧